SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD" @広島グリーンアリーナ 初日 [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

えっと、、、なんか随分昔の話が持ち上がったみたいで、、、
真偽のほどはわかりませんが、少しは週刊〇潮さんの販売部数に貢献できたのでしょうか??
特に話題にされることもなく静かにフェイドアウトして行った様子から考えると、甚だ疑問、、、(爆)
逆に切ないわっ!!(;゚Д゚)
これを機に、アダルトなラブソングにも挑戦していってくれることに期待しておる!(爆)

さて、風がキンモクセイの香りを纏うようになり、いよいよ秋も深まってきたようで。
今年の秋は本当に忙しい!!
毎年恒例の京都の美食・紅葉狩りも、今年は行けそうにないなぁ、、、


お城2daysの一週間後。
アタシの姿は広島にありました。

2年くらい前まで、旦那様の仕事の都合で広島にいたお友達に連れられて、広島の街を散策。
ここからは、この日が初日の埼玉のお友達も合流[るんるん]
ライブ前にまずは「あとむ」さんというお好み焼き屋さんでビールとお好み焼きで腹ごしらえ[るんるん]
大阪人としては「広島焼き」と言いたいところだけど、友達に叱られるので、心の中だけでつぶやいておきました。
そして、ずいぶん前の黒ちゃんのサインが飾ってあったのです。
商店街を歩けば、なんだか妙に「カープV7」の文字が躍っています!!
そうなんです!!野球には疎いから知らなかったんだけど、この日カープが勝てば優勝が決まるという、そんなタイミングの日だったのです!!


2016年9月10日(土)

向かうは1年ぶりの広島グリーンアリーナ!!

20160910グリーンアリーナ.JPG


城ホールの爆発が記憶に新しいまま乗り込んだ広島。
どんなステージが繰り広げられるのか??


続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。