SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD" @大阪城ホール 初日 [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

8月の後半から、いよいよコブクロのライブツアーが札幌からスタートしました!!

そして、アタシの初日は大阪城ホールから始まったのです♪
急きょ追加になったお城での公演。
会員先行では敢え無く落選したものの、ステージサイド席に救われました。

2016年9月3日(土)

20160903お城.JPG


開場前に、まずは会場限定販売の記念アルバムを引き換えに。
これは、10年前にリリースされた「NAMELESS WORLD」と、最新アルバム「TIMELESS WORLD」を抱き合わせたもの。
どっちも持ってるからいらないと言えばいらないんだけど、そこはコレクターの血が騒ぐ(笑)
そう言えば、なぜか我が家にはコブクロのポスターがなかったから、今回このアルバムを買えばポスターがもらえるので、ちょうどいいかと言う感じ。
くじ引きは案の定、、、あはは(^▽^;)

アルバムを引き替えると、とりあえずホールの裏に回って、恒例のツアトラ撮影会(笑)
2016城ツアトラ.JPG


約1年ぶりのコブクロLIVEに、徐々にテンションも上がってくるのです♪

今回のお席はステージサイドと言いながら、Bブロックの2列目。
席に着くと、花道がすぐそこ!!


さて、まだツアーは始まったばかりなので、ここからはネタバレになるんで隠します。





続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。