SSブログ

7月23日(土) [アタシ日和]

image-20160723222753.png


自分を見失った時は

原点に返ろう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、アカン。。。 [あんなこと、こんなこと。]

あ、アタシは元気よ。

ただ、いよいよ恐れていたことが現実のものとなってアタシを襲ってきたなぁと、、、(;゚Д゚)


今年は例年に比べると、これまで比較的のんびりとした日々を過ごしていて、秋ごろからエンジンがかかる予定だった。

8月の後半から始まるコブクロの全国ツアー♪
急きょ追加となったお城公演を含め、気が付けば10公演(;゚Д゚)
過去最高の本数に我ながら驚き!!(爆)

時を同じくして、馬場さんの秋のツアーも徐々に発表がされてきている状況。
今はまだ怖くてチケットに手が出せてない。
ただ、今年も11月に浪漫座での公演が決まっていて、なんだかうれしい☆彡
また、アタシの中でムクムクと何かが湧き上がっていたり(笑)
金曜日だし、思い余って行ってしまうかも!?(笑)

そして今日・・・。

なんと、想定外に岡野君の秋のアコースティックツアーが発表されのだ!!
正直、これはノーマークだった~(;´・ω・)
ただこれが、上手い具合にコブクロの合間を縫うようなスケジュールで・・・。
しかも、時間的にどれも日帰り可能な公演!!

だけどね。。。

8月になれば、待ち焦がれた千綿さんが少しずつ活動を再開する兆し。
まだ完全復活というわけにはいかなくて、様子をみながら少しずつ少しずつ・・・といった感じになるだろうから、その後も月に1本、2本程度のLIVE♪
出来ればいつ入ってくるかわからないそのLIVEの為にスケジュールを空けておきたいのが正直なところ。

コブクロはもう取れてるから仕方がないとして・・・
馬場さんは一般販売が始まっても、まあ、取れるだろう・・・。

岡野君は・・・
今回、ハコが小さくなったこともあって、ギリギリまで待っても大丈夫なのかどうか、やや不安。
さらに、当日会場清算のLIVEばっかりなだけに、何かとややこしいんだよねぇ、、、
受付が月曜日からとか、、、
ここで行きたい公演全部押さえたら、アタシ、本当に身動き出来なくなるんだろうなぁ、、、



あ~ん、どうしよ~_(_^_)_



こういうことは過去にも何度かあったけど。
多分、今回がいちばん読めなくて、難しい、、、


って思うんだ。


でも、まあ。
なにはともあれ。
みんながそれぞれに活動できることは、本当に喜ばしいことなんだよね。。。
みんな何かしらの苦境を乗り越えてきた人たち。
彼らには心から頑張って欲しいと思うし、その頑張りがしっかりと報われて欲しいって思うんだ。

そして・・・
千綿さんには、お医者さんの言うことをちゃんと聞きながら、無理をしない程度に音楽してほしいなって思うんだ★
どうか、あの太陽のような笑顔が戻っていますように・・・。

アタシはいつ、その笑顔に再会出来るかなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。