SSブログ

杉山清貴 Live tour 2016 @NHK大阪ホール [その他アーティスト/LIVE記録(ワンマン)]

久しぶりに滝の様な雨の中にいました。
何て言うか・・・中途半端な雨よりも、このくらいの方がいい意味で開き直れるという感じで。
被害が出ない程度のどしゃ降りは、たまにであれば大歓迎なアタシです。
こう見えて、雨は心が落ち着くので結構好きだったりします。。。

さてさて、毎年最低1回は自分が抱えていないミュージシャンのLIVEに参加するようにしているのですが、今年は杉山清貴さんのバンドワンマンに初めて参加してきましたよ!!
雨が全く似合わない空気感ありますね★

で、今回なぜ杉山さんのLIVEに行くことになったかと言うと、昨年、杉山さんのステージを観させていただく機会が何度かあって、その度に衰えるどころか、昔よりももっと深く響く唄声に圧倒され、一度ガッツリと聴いてみたいなぁと思っていたのです。
がしかし、最近の曲は全く知らないので、それでワンマンと言うのもちょっとハードルが高くて・・・
今回の公演もずっと迷っていたところ、「往年の名曲をフルバンドで」という文言を目にしてしまったんですねぇ(笑)
「往年の名曲」。このワードに煽られて、気がついた時にはポチッとしてしまっていたのでした(笑)


2016年6月12日(日)

sugiyama.JPG


NHK大阪ホールには何度も来ているのですが、なんとなく景色が違う気がして(笑)
若干アウェー感も感じつつ、2F席に。。。


まだツアー中なので、ちょっと隠しますね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6月24日(金) [アタシ日和]

image-20160624205300.png


どしゃ降りの中にいると

「どうにでもなれ」って気分になる


考えて何とかなるなら猛烈に考える

考えても仕方がないことは考えない


だって、時間の無駄だもん


だったら

もっと楽しいことを考えようよ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。