SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ″奇跡” @京セラドーム 2日目 [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

ここにきて、まさかの!!

週明けから風邪の諸症状に悩まされているアタシ、、、

旦那の風邪を拾ったもよう、、、

そう言えば、GWの風邪も元はと言えば、、、(-_-;)

明日はコブクロのツアーファイナルで名古屋なんだよぉ・・・。
なんとか、明日までは持ちこたえて、アタシ!!
明日が終わるまでは熱は測らない!!

いやいやしかし・・・。
城はすんごいLIVE魅せてくれたよねぇ、、、
まだ、あの時の興奮冷めやらぬ感じで、二人の歌声がまだ耳の奥で響いてる気がする。
でも、そのLIVEの話はまた今度ってことで、とりあえず京セラの2日目の様子をサクッと書き残しておきたい!!


2015年7月19日(日)

この日は、LIVE前にお友達とランチへ・・・。
有名人も利用してるってことで、わりとTVにも取り上げられてるお店だったんだけども、、、
ま、まぁ、えてしてそんなもんよね??
って感じで、いろんな面で期待を裏切られたわけです。
有名人に出してるものと、アタシらのような一般人に出してるのは違うんかしら??(笑)
それとも、アタシらの方が、舌が肥えてる??( ̄▽ ̄)

ま、そんなことはさておき。

今ツアー初めての一人参加となった京セラドーム2日目。

京セラ20150719.JPG


これまた今ツアー最初で最後のスタンド席!!
そうなんです。実は参加する6公演中5公演がアリーナと言う、良いんだか悪いんだかな席運で。。。
ようやく会場全体を一望できて、落ち着いてLIVEを観ることが出来たのです。。。

続きを読む♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。