SSブログ

BABA TOSHIHIDE 20TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街~」 @明石市民会館 [馬場俊英/LIVE記録(ワンマン)]

今年の梅雨は雨が少ないねぇ、、、
豪雨に見舞われた地域もあるのに、大阪はとても穏やかです。
ただ、蒸し暑い、、、(;´Д`)

今ツアーは1公演だけ・・・と思っていた馬場さんのツアー。
内容が想像以上に素敵で、懐かしい気持ちを呼び起こしてくれたこともあって慌ててチケットをとった明石公演。
いつもは旦那と一緒なのだけど、自分のフェスティバルホールの本番が目前に迫ってることもあり、珍しくアタシ一人での参加となったのです。

明石市民会館に訪れたのは2度目。
前は車で来たのだけど、今回は一人だったので電車で。。。
舞子公園から山陽電鉄に乗り換えて・・・
車窓に流れる景色が、ザ・ローカル線って感じで、それがとっても新鮮で、まるで数年ぶりに田舎に帰省してきたOLみたいな気分だったよ♪
駅から会場までは歩いて10分くらいかな??
なんとなくゆったりと時間が流れていて、「この感じ、嫌いじゃないな・・・」なんて想いながら、身体全体で空気を感じながら、ゆっくりと会場へ向かいました。
明石市民ホールと言えば・・・

明石海峡大橋.JPG


そうなんです!!
会場の裏に瀬戸内海が広がっているのですよ!!
明石海峡大橋も臨めます!!綺麗だよね~☆彡
少しこの景色を楽しんだ後、会場へ。
今回のアタシの守備位置は、バックスタンド中央最前列!!
じっくり楽しむには最高の座席!!
奈良公演のセットリストを知っているアタシとしては、期待が高まります!!
ただ、奈良はギターと鍵盤だけの編成。
今回はスーパーアコースティックということで、アコースティックバンドバージョン♪
セットリストはどうなるのか・・・??



まだツアーは続くので、隠しますね。



続きを読む。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。