SSブログ

栄ミナミ音楽祭’15 @大須ふれあい広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

今年は5/9~5/10の2日間で開催された栄ミナミ音楽祭♪

今年も岡野君と千綿さんが参加するってことで、二人の唄が聴ける初日に参加する予定だったんだけど、直前になって千綿さんが10日にCHI-WA-CAFEやってくれるって言うからさ、泣く泣く(?)2日目の参加に変更(^^;)
残念ながら青空の下で唄う岡野君は観ることが出来なかったよ、、、(ゴメン)
とは言っても、体調が万全ではなかったから、どのみち初日だったら自嘲してたかもしれないな、、、
なんでも、岡野君がいたからなのかして、初日は雨降ってたらしいね??(爆)


2015年5月10日(日)

初日とは打って変わり、2日目の5/10は呆れるくらいの青空~\(◎o◎)/!
スーパー晴れ女のアタシがいれば、そうなるよね??(笑)

アーバンライナーで名古屋入りすると、わき目もふらず千綿さんの現場である大須ふれあい広場へ向かった★
地下鉄を上がると、街に音が溢れていて、とてもピースフルな世界が広がっていたよ♪

大須ふれあい広場.jpg


現場に到着した時にはちょうどそよかぜがライブやってた。
そよかぜってこんなだっけ??って思うくらいノリノリで盛り上がってたよ。
アタシが知ってるそよかぜは、コブクロのLIVE会場には必ずいて、そしてLIVE前後にストリートしてたんだよね。
LIVE後に興ざめさせられてむぅ~って思ったこともしばしば(爆)
まあええ、まあええ、過去の話や。
その時はまだ二人で弾き語りだったんだけど、随分と雰囲気が変わったもんだね。。。
とりあえず、近所を少しうろうろし、次の今野竹雄君のステージの時、客席にお友達を見つけて、一緒に観てた。
竹雄君は昨年末の四谷天窓以来だね。

そしてそして・・・。
竹雄君のステージが終了すると、千綿さんがひょっこり直前リハに姿を見せた。
大きな招き猫をバックにサウンドチェックで『Butter-Fly』を唄う♪(招き猫にはトラウマが・・・爆)
今日も元気でええ顔をしておる!!
会場にはたくさんのオーディエンスが集まっていたよ!!

迎えた本番♪

◆セットリスト
1.枯れない花
2.カサブタ
3.アイブミ~Love Letter~
4.友よ

青い空の下、大好きな大須ふれあい広場で唄えることがうれしくてたまらない様子の千綿さん♪
栄ミナミ音楽祭のパンフレットに自分の写真が2枚も使われてるって、うれしそうに自慢する姿がかわいくて☆
そして、その写真の一枚にアタシが写りこんでしまっていることにニヤリとしてしまうアタシ( ̄▽ ̄)
フリーライブならではのテッパンのセットリスt!!
大空に響き渡る千綿さんの生声。
久しぶりに唄ってくれた『アイブミ~Love Letter~』♪
キラキラした笑顔につられて、アタシも、お客さんもみんなとっても素敵な笑顔が広がってたよね??
あったかい時間でした。

そして、LIVE後、声だけ掛けに行ったの。
千綿さんのCD販売の列がとても長くて、次のオカダユータ君のステージが終わってもまだ列が途切れなくて、、、
そんな状況だったので一言二言言葉を交わしただけなんだけど、そんなごく僅かな時間でも、しっかりハッピーな一言をくれる千綿さんに胸キュン[黒ハート](←勝手に言っとけ!)
いつもありがとねん♪

会場を後にすると、アタシは友達とSIOさんの現場へ・・・。
SIOさんの唄を聴くのは一昨年の12月以来かな??

そして、トルコ料理屋さんでトルコビールを飲み、トルコ料理をいただいたのでした。
食欲があんまり~、とか言いながら、ビールを飲むと食欲が少し戻って来た自分にワロタ(笑)

IMG_1797.JPG


少しまったりとおしゃべりを楽しんだ後、アタシたちはそれぞれの目指す場所へ向かうのでした。。。
お付き合いいただいたアナタ、そして、はじめましてにも拘わらずご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。