SSブログ

ようやく・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

年が明け、4日目にしてようやく初詣ができました。。。

どこ行っても風邪っぴきだらけで、そんな中にあって、アタシが元気なのは、いよいよ気持ち悪い感じです。
風邪なんてね、気合一発で防御出来るのよ!!
大切な人との大切な約束さえあれば、寄ってきません!!
従って、アタシは2月に寝込むことを宣言しよう!(爆)

いや、ま、それもないか。。。

なんの話だ??

そうそう、初詣ですよ!!

毎年恒例の住吉大社にお参りいって来ましたよ~♪

住吉大社2015.JPG

さすがに4日目ともなると、お客さんも少なくて、太鼓橋もスムーズに渡れました♪
ただ、第一本宮では何かしらの行事をやっていて、お参りするまでに随分と待たされるようだったので、今回は第二本宮でお参りを済ませてしまいました、、、
ま、近所なので、日を改めてお参りします!!

で、これまた恒例のおみくじ!!

おみくじ2015.JPG

もう、何ですか?この中途半端な感じ!!
しかしまあ、的を得てますよ!

健康運 - 暴飲・夜更かしを慎みましょう

心得ました。今年はお酒の量を減らすことにします!!


というわけで、もやっとした気持ちで実家に帰らせていただきました!!
すると、兄貴がいたので、借りて帰ってきましたよ~♪
シャエイカー.JPG


これはね、アースシェイカーのアルバムです。
「GOLDEN☆BEST」と「PASSION」ですね・・・。
根こそぎ借りてこようと思ったら思いの外いっぱいあって、とりあえず『GARAGE』が入ってるものと、『流れた赤い血はなぜ!』が入っているものを・・・。
ヘビメタについては、兄貴と過去にいろいろあったので(笑)、兄貴には「何で今やねん!!」と言われる始末、、、(^▽^;)
とりあえず、にっこりほほ笑んどきました☆

ま、なぜ今か?と言われたら・・・まあ、それはその・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


というわけで、正月休みも終わりですよ!!
明日から仕事ですよ!!
結局、去年のLIVE記録もやっつけられず、、、

じわりじわりとアタシの誕生日も近づいてきてますよ、、、(^▽^;)
がしかし!!誕生Bがまさかの会社の創立記念日とは!!
創立パーティーで忙しくなりそうで、誰にも祝ってもらえそうにありません。。。

みなさん、1/6の夜は、月に向かって「おめでとう☆」ってつぶやいてくださいね。。。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。