SSブログ

2015年も自由奔放?? [あんなこと、こんなこと。]

なんだか、お決まりの様ですが・・・(笑)

明ける明けるとは聞いていましたが、こんなにもあっさりと明けてしまうとは・・・


新年あけましておめでとうございます!


悪友からの年賀状に「今年も自由奔放か!?」と一言だけ添えられていたアタシです。。。
なんという褒め言葉!!
周りがそう認知してくれているのなら、アタシもやりやすいわけで。。。

もちろん、今年もこの方々からも届いてますよん♪
年賀状2015.JPG

友達のもとに届いたというましゃの年賀状と千綿さんの年賀状。
どっちがキュンとくるか対決には撃沈↓↓
あんな女心をくすぐるような艶っぽい年賀状はどうかと思うわ(爆)
でも、LIVEでの艶っぽさは負けてないから、是非観に来て!!
そして、字の美しさ対決には圧勝!!
敵ではなかった。。。
ま、こういうおバカな友達がたくさんいてうれしい!!(爆)

とか遊んじゃったけど、逢えなくても、遠くにいても、いつも気配を感じさせてくれることがうれしくて☆
今年も1本でも多く、逢いに行けるよう、色んな事がんばります!(^^)!

さてさて、年末はいろいろとドタバタしてしまいましたが、アタシは気持ち悪いくらい元気です♪
ややこしい時期に東へ赴き、その腹いせのごとく年末に飲み歩いていた旦那は、ただ今風邪で寝込んどります、、、(^▽^;)
そんなわけで、今年の初詣は明日以降になるもよう、、、
まあええ、まあええ。


折角なので(何が?)、少しLIVE以外の年末を振り返ってみるです。

会社の忘年会がありましたね。
この業界(どの業界だよ!?笑)は、おしゃれな方が多いけど、お酒好きも多いわけで・・・。(もちろん女好きも・爆)
しこたま飲んでお開きかと思いきや、社長に誘われて・・・
かすうどん.JPG

まさかの〆のかすうどん!!
「かす」は牛肉の油粕ね。それをこんがりと揚げて、うどんの上にどぅおん!!
これ、とっても美味しくて病みつきになる、大阪名物のB級グルメやから覚えてて!!

そして、クリスマスケーキにアタシが用意したのはコレ!!
量産型ザク.JPG

量産型ザクのケーキ♪
ビジュアルにテンション上がって、食べてテンションが下がるという、、、
あ、美味しくないってことではなくて、アタシが甘いものが苦手だから・・・ってことね。
もちろん、添付のビームサーベルで、頭突き刺しておきました( ̄▽ ̄)
漏電はなかったのでご安心を(笑)

12/26に無事、仕事を納めまして、12/28のややこしい時期に江戸へ馳せ参じ、千綿さんのイベントで2014年の全てのLIVE活動を終了。
と、Twitterで報告したにもかかわらず、大みそかには、まさかの府立体育館にいたアタシ、、、

井岡入場.JPG

井岡一翔入場!

井岡君が代.jpg

『君が代』のなんと荘厳なこと!!

井岡ファイト.JPG

井岡が攻める!!応援にも力が入る!!

勝利インタビュー.JPG

見事、勝利のインタビュー!!

ってなわけで、ここにきて、ある意味井岡くんがLIVE納めとなった感は否めない。。。(爆)
いやぁ、まさか自分の人生において、ボクシングを観に行くことがあるんてね。
でも、何事も体験しないと、自分の経験値は上がらないし、感性も磨けませんから。
ボクシング自体にそれほど興味があるわけではないけど、でもLIVEだとテンポ感あるしエキサイトして楽しかった★

そして、井岡君に限らず、どの選手もはっきりと

「僕は必ず世界チャンピオンになります!!」

って決意を言いきるんだよね!!
その姿が凛々しくて、男らしくて、めちゃくちゃカッコ良いって思った!!
そして、ミュージシャンにも是非、こうであって欲しいと強く願うのでした。。。


ま、そんなわけで、無事に2015年を迎えとりますが・・・。

ここで今年の抱負を。

1.仕事も家事もしっかりやる!
2.正直に、心の全てで感じて、もっともっと音楽と仲良くする!
3.LIVE記録はタイムリーにアップする!(2014年は溜め込み過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
4.新しい事にも怯まず、どん欲に挑戦して、人としても、女としても、音楽ファンとしても成長したい!
5.凛とする!

そう、今年の一番のポイントは「凛とする!」ってこと!!
なりたい自分(目標)になるために、頑張るぞーーー!!
そして、求めるよりも求められる人になる!!


そういうわけで、今年もすべてのことを全力で楽しみたいと思ってます♪
お付き合い、よろしくお願いします。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。