SSブログ

Voice from CASH BOX in そごう神戸 サンファーレ広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

台風一過で、一気に秋が深まったように感じる肌寒さ。
ブログのみならず、衣替えも追いついておりません、、、(^▽^;)
半袖じゃちょい寒いし、秋物じゃちょい暑い、、、
どっちも季節外れな気がして、困っているのはアタシだけ??(;´・ω・)

さて、まだ熱さの残る神戸でのライブを少し振り返ってみるです。


2014年9月20日(土)

7月以来の神戸です。
でも、そごう神戸でのフリーライブはアタシとしても初めて。
いつもの山側ではなく海側なので(大して変わらない)、なんとなくいつもはあまり使わない阪神電車で三宮を目指したのです。
地下からそごうにアプローチして、サンファーレ広場に出ると、アレ??
唄っているのはコミックバンド??
「え?ここだよね??」なんて半信半疑でウロウロしてたら、CASHの店長を発見!!
そして、そのコミックバンドと思った二人組が、実はニューポップスオーケストラの二人だったと後で気づいたのでした、、、(^^ゞ
だってさ、日比君のイメージが思っていたものとだいぶ違ってたんだもん!!

ということは・・・彼らの後に登場するのが千綿さんということなのです。

リハーサルに登場の千綿さん♪
初めての場所ということもあってか、すでにテンションは高め♪
サウンドチェックで『Butter-Fly』をガッツリ聴かせてくれたのです(*^^)v
フルコーラスだったんじゃないかな??

迎えた本番♪

◆セットリスト
1.この声が聞こえますか
2.枯れない花
3.Dear~愛する君へ~
4.カサブタ
5.陽のあたる場所へ

フリーライブは老若男女、色んな方が観てくれるし、初めての人も多いからね。
それ用のテッパン曲が並ぶわけですよ。
そして、ちびっこに向けた、絶対アタシには向けてくれない笑顔が見れたりもするのです(笑)
いや、でも『この声が聞えますか』を唄ってる時の千綿さんは、いつもとっても優しく微笑んでくれるか・・・(´艸`*)
曇天ではあったけど、オープンエアで大好きな『枯れない花』が大空に響くのです♪
そして、お父さんのお話をしてくれたね。
実家に帰った時は、いつも駅までお父さんに車で送ってもらうらしいのだけど、気分屋で口を利かない時もあるとか。。。(笑)
そして、そんなところが、実は自分もそっくりで嫌だ~って嘆きつつ、『Dear~愛する君へ~』♪
そう言えばさ、昨年まではこの曲を唄う時に、よく、「自分の″ありがとう″には心がこもってないんじゃないか?ってコンプレックスがある」みたいな話をしてたよね??
それが、今年はまだ一度も耳にしてないなぁ・・・とか、曲を聴きながら考えてたよ♪
いいねぇ。。。なんて思いながら、ニヤリとするアタシなのでした( ̄▽ ̄)
そして、気分屋の千綿さんが想像ついてしまうし、可愛くて笑える( ̄m ̄)
『カサブタ』で盛り上がった後は、じっくりと『陽のあたる場所へ』♪

千綿さんも「楽しい~♪」って叫んでたし、とてもあったかい笑顔いっぱいのひとときでした☆



ライブ後は「また後で♪」って声だけかけると、そのままランチに向かうのでした。。。
夜のライブ会場であるCASH BOXの近くに、ちょっと良いお店を見つけたの★
今回はランチでお邪魔したけど、どっちか言うたら夜にお酒を飲みに行きたいお店。
お店のお兄ちゃんも気さくな楽しい人だったしね(^_-)-☆
CASHが早く終わった時には、軽く一杯ひっかけて帰るのもアリだな・・・( ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。