SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2014 ″陽だまりの道″ @大阪城ホール 初日 [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

イカン、イカン!!
記憶がどんどん消えていく・・・

最近仕事でも書くことが多くなってきていて、なかなかブログを書くスイッチが入らなくてさ(;´Д`)
仕事は期限があるけど、こっちは期限がないからね、、、
でも、やっぱりちゃんと足跡だけは残しておきたいのだ。。。


2014年6月3日(水)

千綿さんの横浜ワンマンの余韻も抜けきれぬまま向かった大阪城ホール!!
実はね、お城初日は、当初参加する予定じゃなかったんだけどね。
お友達からお声がかかりまして、つい・・・(笑)
譲り受けたチケットは、スタンドGの前方!!
席に着くと、花道がな、なんと!!そ~こ~~~っ!!!\(◎o◎)/!
ってことで、一気にテンションも上がって、完全にスイッチはコブクロに切り替わるわけですよ(笑)
おねえたま、ありがとうございま~す!(*´▽`*)
アリーナに視線を落とせば、あっちとこっちで手を振るお友達!!
みんなそれぞれ花道やらステージやらが近い、ええポジショニングで・・・(笑)

さて、広島に続いて、本ツアー2本目!!
状態は広島の時よりもだいぶ良くなってると聴いていたし、なんせあのセットリストやからね!!
期待値はどんどん高くなっていくわけですよ!!( ̄▽ ̄)


ふいに会場が暗くなり、オープニングSEが流れ、ステージには人影が・・・。
そして、2人がステージに姿を現すと、会場のボルテージは一気に上がるのです♪





続きを読む(以下ネタばれ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。