SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2014 陽だまりの道 @広島グリーンアリーナ [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

いよいよはじまりましたよ!!
コブクロのライブツアー♪

ネタバレがこわいアタシは、やっぱりツアー初日はマストで押さえるわけですよ!!
ってことで、行ってきましたよ、広島グリーンアリーナ!!


2014年5月17日(土)

広島までは車で向かったのだけど、いきなり中国道で事故渋滞の情報が舞い込んできて、予定よりも早めに出発!!
渋滞をショートカットしようと、池田を捨て、宝塚を目指す!!
が、時すでに遅し、、、
下道もすでに混んでいて、ようやくたどり着いた宝塚入口で、絶句!!
大渋滞で車が動かず、、、
そして、じわりじわりとアタシを襲う尿意!!(爆)
パンパンになる膀胱と戦いながら、西宮名塩手前でようやく渋滞が解消(*'▽')
あの、ふわっと渋滞が解消される瞬間の開放感!!
いやいや、気を許すわけにはいかないのですよ!!
気を許したら惨事が待ってる!!
ほっとしたのもつかの間、破裂しそうな膀胱を抱えながら聞いた旦那の信じられへん言葉。
「西宮名塩入ったら、また1時間くらい出てこられへんかもしらんし、どうせトイレは混んでる!!次のパーキングまでがまんして!!」(@_@)
気絶するかと思った、、、
だけど、アタシ頑張ったよ!!いや、アタシの膀胱は頑張ってくれたよ!!
頑張ったあとに待ってたのは、これぞホントの開・放・感!!(爆)

果たしてライブに間に合うのか??
そんな不安も少なからず頭を過ったのだけど、なんとか無事に開演前にグリーンアリーナに到着したよ!!

グリーンアリーナ.JPG


今ツアーは、コブクロ初の試みのセンターステージ!!
ホールの真ん中に丸いステージが作られ、東西南北に客席を設置!!
花道は放射状に4本、奥の方まで続いてるから、二人をより近くに感じられる席がいつもより圧倒的に多い!!

アタシはスタンドBってことで、まあ言えば、いつも通りって感じ(^▽^;)


ツアーはまだ続くから、感じたことをさらっと・・・。
ファイナルが終わったらガッツリ書くことにするです。。。


ネタバレするから、お気をつけくださいませ。。。

・・・続く(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。