SSブログ

BHC Meeting & Greeting vol.2 ~スプリングキャンプ2014~ @Zepp Numba [馬場俊英/LIVE記録(ワンマン)]

2014年2月23日(日)

2回目を迎えたBABA HEADS CLUBのスプリングキャンプ当日の朝、アタシはまだ佐賀の地にいた!!

saga20140223.JPG


すこぶる快晴!!
もちろん、心は晴れ~~♪

昨夜の「佐賀ふるさとコンサート」の余韻も冷めやらぬまま、特急かもめに乗り込む。
そして、大空を羽ばたき、大阪の地に戻ってきた!!

zepp numba.JPG


会場はZepp Numba☆彡
初めてのハコだったけど、ロックなムードが漂うカッコ良いハコだったよ(*^^)v

しかし、、、入場の際、会員カードの他に身分証明書がいるなんて、去年よりも厳しくなってないか!?
なんとなく釈然としないけど、ま、持ってたから問題なし。

bhc.JPG

今年のチケットと参加賞のステッカー♪

今年もMCにはFM COCOLOの塚越さん!!
あともう一人、アシスタント的にFM802のDJさんも参加されてたよ。
そして、馬場さんは今年もゆる~くニットで登場!!

まずはミニライブから。
今年はギターのサポートにBABIさんが参加♪
昭和の歌謡曲のカバーを中心にしたゆるいライブ♪

◆セットリスト(順番は曖昧)
1.唇よ、熱く君を語れ(渡辺真知子)
2.想い出がいっぱい(H₂O)
3.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
4.悲しい色やね(上田正樹)
5.めっちゃ好きやねん(やしきたかじん)
6.My Lady(郷ひろみ)
7.勝手にしやがれ(沢田研二)
8.路地裏の少年(浜田省吾)
9.ラストフライト
10.向かい風は未来からの風
11.心のサンシャイン


『想い出がいっぱい』ではいきなり音を外してしまって、再チャレンジするも、やっぱり音がおかしい(爆)
完全にドツボにはまってる感じだったね(;'∀')
『銀河鉄道999』ではコーラスをさせられたよ。
大阪だし、絶対にエントリーしてくると思ってたたかじんの曲は、やっぱ、『やっぱ好きやねん』♪
個人的には『なめとんか』が好きなんだけどね。。。
そして、密かに聴きたいと思っていたのが『勝手にしやがれ』!!
実はアタシ、リクエストしようと思ってて忘れちゃったんだよね~(笑)
絶対ハットを飛ばしてくれると思ってたんだけど、それはしないんだ、、、
だけど、AH~のところを踊らされて、それをレクチャーしてる馬場さんの悪ノリが超おかしかった~(笑)
『路地裏の少年』ではサングラス姿を披露!!
浜田省吾をもってきたのは意外だったよ。。。
『もうひとつの土曜日』じゃないところが馬場さんらしい。。。
アタシは『片想い』が好きだけどね☆
ラスト3曲は馬場さんのオリジナル♪
『ラストフライト』は去年のキャンプで初めて聴かせてくれた曲。
アタシよりももうちょっと上の、大人の人へのメッセージソングって感じで、素敵な曲なんだけど、まだアタシはその域に達してないなぁ・・・って感じたよ。
『向かい風は未来からの風』は馬場さん自身がとても気に入ってる、元気が出る曲!!
そして、ここでようやくレア曲ですよ!!
ファーストアルバム「もうすぐゴング」から『心のサンシャイン』♪

ホントのところ、昨日佐賀で盛り上がって遅くまで酒飲んでてさ。
その足でキャンプインしたもんだから、会場の暗さがアタシをモーレツな睡魔に誘ってくれて、船をこいでた、、、すまぬ~<(_ _)>


ライブに続いては、昨年に引き続いての「ババカルトQ」!!(笑)
昨年よりええとこいったけど、ステージには上がれなかった、、、残念!!

じゃんけん大会も早々に敗退(+_+)

だけど、遊んでる時の馬場さんは本当に少年みたいに楽しんでてかわいいんだ~♪
急に天然入ってくるし、楽しかった~☆彡


キャンプのクライマックスは馬場さんとのツーショット撮影( *´艸`)
なんだか印画紙がもうひとつだったのか、撮り直し続出だったよ(滝汗)

さて、去年は″お兄ちゃんに甘える妹″みたいなショットが撮れたんだけど、今年はどうだったのでしょう??

ヤバイよ!!完全なラブフォト( *´艸`)
馬場さんに「最高の笑顔ください!」って言ったら、テレが混ざった満面の笑みをくれてさ!!
思いっきり馬場さんにしがみついてきたよ~(*ノωノ)
くっつき過ぎちゃったかなぁ??肩にあご乗っけてたもん(爆)
これはイカン!アイツがヤキモチ妬いちゃうぜ~~!!(←勝手に言ってろ!笑)

最後にぎゅっと握手。いつも通りでっかくてあったかい手だったな~♪
そして、「ありがとう」。その言葉がうれしかったよ(*^^*)


ありがとうございました☆

また会いに行きますね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。