SSブログ

瞬きしている間に・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

年々お正月のスペシャル感を感じなくなってきておりますが、確実に年は明けますね??(笑)

昨年と違って、ハンカチ噛みしめて諦めなきゃならないカウントダウンライブもなかったので、心穏やかに新しい年を迎えております。

昨夜は、東京60WATTSの森さんと無言で歩く帰り道。
たどり着いた場所には、いじけたたけし君がいて、頭をなでなでしてあげる・・・という、何かの暗示ともとれるような夢を見ました(笑)


実はですね、今年は喪中なんですよ、、、
昨年夏に実家で飼ってた愛犬を亡くし、秋には祖母を亡くしました。
なので、毎年送り付けています、フライヤーの如き年賀状はご遠慮させていただきました。
ごめんなさい。

いろんな世代の、いろんな性別の、いろんな方面の方々へ。
改めまして、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。。。


というわけで、今年は年賀状が届かない寂しい元旦ですよ。
でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(←古いにもほどがある!)

2014年賀状.JPG


さりげなく届く、千綿さんと馬場さんからの年賀状に、胸がトキメクわけですよ(*ノωノ)
なんかさ、やっぱりうれしいのです★
今年もたくさん逢いに行けるように、がんばります!!


いやいや、喪中なんですけどね。
やっぱり毎年恒例の初詣には参るわけで・・・
これまた恒例のおみくじを引いてきましたよ!!

2014おみくじ.JPG


「凶」上等!!(爆)
幸運のカギが「笑顔」ってことなんで、笑顔がトレードマークのアタシには屁でもないです(-。-)y-゜゜゜

今年もいっぱい笑って、いっぱい楽しんで、太陽のように輝ける一年にしたいです!

2014年、元気いっぱい駆けずりまわりますので、一緒に遊んでくださいね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。