SSブログ

青天の霹靂。 [東京60WATTS♪]

ちょいちょいちょい!!

“東京60WATTS、大阪に行く”

だと!!??

ビビクリマンボーやで、しかし・・・(笑)

突然の告知に、ドキがムネムネしたぜ!!(滝汗)

ソファに寝転がってダラっとツイッターをチェックしてたアタシが、飛び起きたっつーの!!


んでさ、日程確認して・・・・・・・あららぁ・・・・

千綿さんと被ってる・・・・


一瞬、“また禿げるほど悩む時が来た”って思ったけども・・・。


千綿さんの琴引浜もめっさ行きたいねん!!
行きたいねんけども・・・


正直、物理的にちょい厳しかったりすんだよ。。。



だったら・・・☆彡

って思うやん??


だって、おおたけしたちではなく、東京60WATTSのステージが観れるねんで??
2010年の秋に活動休止に入り、未だ活動休止中のバンド。
密かに、今か今かと活動再開を待ち望んでたりする。
東京60WATTSは、アタシにとっての最強バンドなんだよ!!
どんだけのメンバーが集まるのかはわからないけど・・・。
琢雄君が一番むずかしそうかなぁ??(汗)
でも、これは、やっぱ“WATTS LOVERS”としては行くっきゃないよね??(←え?この言い回しは死語?・爆)
次、いつ東京60WATTSのステージが観れるかわかんないもん!!
それで良いよね??


それにしても・・・。
メンバーのスケジュールの確認も取らず返事してしまうたけし君がたけし君らしくて大好き!!(爆)


あ~ん、やっぱ、気持ち上がる~~↑↑


なんか、こういう言い方は適切かはわからないけど。

やっと千綿偉功の呪縛から逃れられた気分(爆)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。