SSブログ

「サンキュー」リリースから1年が経ちました。 [千綿偉功♪]

今日、3月9日は“サンキューの日”ですね♪

そっかぁ・・・

サンキューmuku-6905.jpg


この子がリリースされてもう1年になるのかぁ。。。
はやっ!!(汗)

確か、昨年の今日は雨が降ってたんだよ。
ややもすれば、名古屋に駆けつけそうなアタシの衝動を雨が抑えてくれてたんだっけ。。。
でも、今年は晴れ~~♪
花粉やら黄砂やらPMなんちゃらやらで霞んでるけど、晴れは晴れ~~♪

なんだろな??
アルバムリリースから1年なんて、誰の作品でも当たり前のようにやってくるのに、なんでか、この「サンキュー」に限っては特別な想いが自分の中にある。
これを“感慨深い”って言うのかな??
この1年、このアルバムを一人でも多くの人に届けようと、自分の足で全国を駆け回る千綿さんの活動をこの目で見てきたし、アタシも少しでもその力になれたらなぁ・・・なんて思いつつ、さり気なく千綿さんをアピールしてきたからなんだろうね。
ま、アタシの力なんて、ホントに微微たるもんだけど、それでも自分がプレゼントしたものも含めて、7人の人にアルバムを届けることが出来たよ!!
さらに、アルバムを届けられなくても、6、7人くらいの人に千綿さんの音楽に触れてもらう機会を作ることが出来たんだ♪
目に見えるところで14人くらい??
そこからまた誰かに広がってたり、このブログを読んでくれた方の中で、千綿さんに興味を持って聴いてくれた方がいてくださったとしたら、めちゃくちゃうれしいなぁ。。。なんて思う。
そんな風に、色んな形で千綿さんの音楽に触れてくれた皆さんに、ハグするような気持ちで伝えたい!!

サンキュー♪

これからも、千綿さんの音楽を、日常の景色の中に溶け込ませていただけたらうれしいです☆彡
そして、なんだったらライブに足を運んでくれて、千綿偉功を盛り上げていただけたらもっともっとうれしいですww

そうです!!4/6(土)は千綿偉功の誕生日!!

41歳の春だから~♪

いよいよバカボンのパパと同い年ですよ!!(爆)
そんな良き日に、バースデーライブがあるのです!!
言っとっけど、バンドやで!!

◆4月6日(土)

千綿偉功 レコ発「サンキュー」総決算&Birthdayワンマンライブ

◆会場 Shibuya O-EAST     
      開場 17:00/開演 18:00

◆料金 前売¥4,000/当日¥4,500
      (整理番号付・全自由・1ドリンク別)
      各種プレイガイドで取り扱い。
      千綿偉功HPでもメール予約を受け付けてます。
      →コチラ

渋谷駅からスキップで3分(千綿調べ♪)なので、ご都合よろしい方はもちろん、そうでない方はなんとか都合をつけて、是非お誕生日をお祝いしにO-EASTに駆けつけてくださいませ~♪♪♪
最高に楽しくてハッピーな空気がアナタを包み込んでくれます!!(本当)


そう、それでね、話を戻すけど・・・(笑)
関西に来てくれた時じゃないと、なかなかライブに足を運べないアタシ。
そんな自分が歯がゆかったりもすれけれど、それでも一緒に歩いてきた気がするの。。。
つか、そういう気持ちにさせてくれるの。
一方的なあつかましい想いだけどねww
結局、そういう想いがあるから、感慨深いんだろうね。。。
まだまだ、アタシも頑張んなきゃいけないなぁ。。。



あ、今頃千綿さん、横浜で唄ってるな♪
3月9日だもんね??
やっぱりムクちゃんに向けてあの曲、唄ってんのかなぁ??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。