SSブログ

マインドスケープ。 [マインドスケープ]

風邪ってやつは、ホントに気合いの抜けたほんの一瞬の隙をついて襲ってくるね(汗)

“風邪は気合いひとつで防げる!!”って本気で考えてるアタシの説を、身をもって証明する形になってしまったよ、、、

けど、今回の風邪は変。

体感的には38度越えの発熱と思ったらさ、なんと平熱!!
じわじわと熱が上がってきても、37.3度の微熱止まり。
でも、身体の節々は痛いし、下半身はやたらだるいしで、完全にベッドとお友達になっててさ。
早めの風邪薬がおかしな効き方したかな??(苦笑)

病院も考えたけど、熱も高くないし、ノロウイルスっていう二次災害が怖くてやめた!!(笑)

で、昨日くらいから咳はあるものの、微熱も身体の痛みもなくなったからって油断したら、今朝は絶望的な喉の痛み。

馬場さんのキャンプインまで時間がないんだよ!!
頼むで、アタシ!!



でさ、ベッドで寝ころびながら、時間をもてあましててさ。

高校時代の親友の言葉をふと思い出して、当時の手紙を読んでた。
こんなことが書いてあった。


〇〇ちゃん悩んでると思う。
私にすごいやさしいし、いつも笑ってくれるけど
たまにさみしい顔する。
私、別にいつも笑っててって言ってるんじゃないで。
さみしいときはさみしい顔してもいい。
でも、一人で悩んでたら〇〇ちゃんつぶれてしまいそうやから
よかったら私に何でも相談して。


なんて青くて、なんてこちょぱい、けれどなんてやさしい言葉!!(笑)

つか、アタシ、この時から全然成長してない(苦笑)
強くもなってない(滝汗)


そしたら、最近忘れていた自分が“座右の銘”にしてる言葉を思い出したよ。


あなたの口にする言葉が
あなたの世界を作り上げ
さらには外部にも何らかの現実を作り出していく...
あなたの人生は
あなたが口にする言葉によって
形作られるのです


そうでした!!
そう、だからアタシはやっぱり笑うです!!
それが何かを隠すためのものであっても。
それを隠しきれる強さがなくても。
いつも笑顔でいる。
結局それがアタシだと思うから。。。
笑顔はアタシの宝物なんだから!!
それはそれ!これはこれ!・・・ということなのだ。


言われたことの意味はちゃんと理解してる。
言葉の奥にあるYELLはちゃんと胸の中にある。
焦らずに自分のペースで、自分のタイミングで。


そう、そして焦ることなく、馬場さんとの7秒間を充実させたい!!
馬場さんとの念願のツーショット写真!!キャーキャー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。