SSブログ

1月6日に生まれて。 [あんなこと、こんなこと。]

昨夜は友達といつものお店でしこたま飲んで食ったにもかかわらず、目が覚めたらこれまた爽快な朝~♪

いつ行っても美味しい料理と楽しい会話、絶妙な気配りで、心からハッピーな気持ちにしてくれるお店。
本当に最高の時間が過ごせるから、二日酔い知らずなんだなぁ~♪
アタシのお気に入り店長さんから、どこまでブログにアップして良いか確認とって、バッチリご本人の写真も撮らせてもらったから、近々ちゃんとご紹介しますね♪
乞うご期待!!

で、ですよ。。。
お昼を食べて、ぼ~っとしてる昼下がり、iPhoneに見知らぬ番号から着信電話。
その電話から数分後・・・

2013プレゼント.jpg


ステキなお花が届いたのん♪♪♪

そう、そうなんです!!
本日1月6日はアタシの誕生日!!
静岡の友達が花キューピットで届けてくれたものでした。。。
感激しちゃった。。。
だってさ、これを手配してくれてる時、彼女は間違いなくアタシのことを思い、考えてくれていた訳で。。。
花が届くのももちろんうれしいのだけど、アタシのことを思ってくれていたことが何よりうれしいんだ♪
最近はちょっとご無沙汰になっちゃってるけど、覚えててくれたんだね。。。
うれしい。
ホントにありがとう☆彡


馬場さんからもステキなメッセージいただきましたよ☆彡
馬場さんらしいほわんとしたあったかい言葉に、心もホッコリ♪
定型文だとわかっていても、うれしいです!!
馬場さん、ありがとうございます♪


ってことで、今日でアタシはいくつになったんだ!?アハハ~

ついに、人生の折り返しですな。。。
ちゃんと生き方を考えんといけませんよ!!
実務の部分はさておき・・・、マインド的な部分で言うと・・・

うん。
アタシはアタシらしく。
みんなが「太陽」だって言ってくれるなら、それがアタシの天命と自覚して、燦々と輝いてやろうじゃないの!!(笑)
周りを明るく出来るってのはひとつの才能やからね!!

しかも。
アタシには「笑えなくなったときには俺らがおる!」って言ってくれる友もいるのだ!!
ホント、アタシ、人と健康にだけは恵まれているのです。
健康に産んでくれた両親に感謝!!
アタシをあったかい目で見守り、支えてくださってるみなさんに感謝!!
アタシは今日も幸せです!!

これからも年齢にくじけることなく、もっともっと馬鹿やって楽しんでやるぞーーーっ!!

みなさん、くたばるまで付き合ってよ~~!!


たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。