SSブログ

ビバ!2013!! [あんなこと、こんなこと。]

新年あけましておめでとうございます☆

昨年は、絶対に忘れたくないハッピーな出来事がたくさんあったので、忘年会はしてやりませんでした!!(笑)
その代わり、昨年出逢った千綿的料理長がいるお店へ、友達と飲みに行ってきました!!
本当に楽しい夜で、しこたま飲んだのに、二日酔いもなく爽快な朝を迎えることができました♪
そのお店のことは、すごく紹介したい気持ちがあるんだけど、黙ってたい気持ちも強くて・・・(笑)
でも、「バンバン、ブログに書いてください!」って言われたから、ちゃんと自分の中で整理できたら紹介したいと思います。。。
とても大切にしたいお店なんで、考えちゃうんですよね。。。

で、そうこうしてるうちに、ホンマにあけましたね~♪

今年も音楽とお酒が溢れる楽しい1年にしていきたいと思います!!


そしてそして。。。
今年も元旦の朝に千綿さんと馬場さんから年賀状が届いてましたよ!!

2013年賀状.jpg


やっぱり、うれしい~~☆彡
なんか、キュンときた!!(笑)


そして、お昼からは恒例となっている住吉大社への初詣!!

2013太鼓橋.jpg


人で溢れ返る太鼓橋に突入~!!

無事にお参りを済ませると、これまた恒例のおみくじ。

2013おみくじ.jpg


なんて言うか、スーパーオーディナリーな感じで(苦笑)

ついつい赤い提灯の誘惑に負けてしまった~~(汗)

2013初詣.jpg



その後は、旦那の“桃太郎電鉄”に一日中付き合わされてしまって・・・(苦笑)
友達曰く、「今のうちに旦那孝行しとけ!」ってことなんで、そう思ってお付き合いさせてもらいました。。。
ま、アタシの一人勝ち状態でしたけどね♪


さてさて、2013年ですよ!!

個人的には節目の年になるので、自分なりに色々考えながら、しっかり楽しんでいきたいなぁって思ってます。

今年はどんな世界がアタシを待ってくれてるんだろう??
あっちもこっちもどっちもそっちも、今年は一気に活動が活発になりそうで、うれしい悲鳴をたくさん上げることになりそうだなぁ。。。
不安だけど、でも、やっぱり楽しみ~♪

健康に気をつけて、目一杯暴れてやるぞ!!


今年もどうぞよろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。