SSブログ

まだ1年??もう1年?? [千綿偉功♪]

IMG_0705.jpg


1年前の今日だったね。
初めて出逢い、唄を聴き、心捕まれたのは・・・。


枯れない花 by 千綿偉功


いきなりこの曲でもってかれたんだ。アタシ。。。
言わずと知れた、アタシが最も思い入れのある出逢いの曲♪
(尚、このMVはオフィシャルのものではなく、NHK佐賀「ニュースただいま佐賀」の番組内で担当されているレギュラーコーナー、『ちわた&はなわの青春のススメ!!』で取材した若手クリエイターの下津さんが撮影したもので、相当はしょったショートバージョンになってます。笑)

当時のブログを読み返すと、文面から千綿偉功という唄うたいに出逢った興奮と、今後の展開に対する期待感に溢れてて、あの時の記憶がくっきりと蘇える。
だけど、あの時は今のこの状況までは想像できてなかったなぁ。。。
こんなにもどっぷりはまってしまうなんて。。。

ご存知の通り、追いかけてるアーティストはたくさんいて。
千綿さんはその中でも、出逢ってからの時間は飛びぬけて短いのに、距離感は誰よりも近く感じるんだ。
誰よりもいろんな話をしてるよ。
人見知りのアタシが、最初っから心開けっ広げで(笑)、そのまんまの自分で飛び込んで行けたもんなぁ。。。
ホント、不思議だよ。。。


まだ1年??
もう1年??
アタシん中にはどっちの感覚もあるよ。


こんな凄い唄うたいに出逢えたアタシは幸せだなぁ。。。
出逢ってくれてありがとう♪
これから先も1年ずつ年を重ねながら、じっくり千綿さんの音楽を楽しんで行きたいって思ってるから、よろしくね☆彡
ずっと唄い続けてください。。。

タグ:千綿偉功
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。