SSブログ

見てるからな!! [コブクロ♪]

「FNS うたの夏まつり」を観て、愕然とした人は多いんだろうね。
アタシもそのひとりだけど。

「今、コブクロに思うこと。」

これは、「KOBUKURO LIVE TOUR 2011 “あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”」の大阪ファイナル後、8月2日に書いたアタシの記事。
当時、自分の中に溢れていたコブクロへの想いをぶちまけたものなんだけど、放送終了後、この記事へのアクセス件数が跳ね上がったよ。
しかも、「声が出ない」って検索ワードと共に、、、
みんな心配なんだよね。。。


つらいね。。。
演ってる方も、見てる方も。。。
完治はないってわかってはいたけれど、、、
ブログでは気持ちよく唄えたって言ってたし、レコーディングしてる姿もイキイキとしていて楽しそうだったのに、テレビで唄うこぶっちゃんは、以前よりも声が出しにくそうで、つらそうだった。
そして、そんなこぶっちゃんをフォローするように踏ん張る黒ちゃんの姿がとてもせつなくて、、、

唄いたくても唄えないなんて、、、
あんなに唄うことが大好きなこぶっちゃんにとって、それはどんなに辛い事なんだろう?って考えるよ。
こぶっちゃんのプライドはもうズタズタかもしれない。
あの悔しそうなこぶっちゃんの顔が瞼から離れなくて、録画した映像をリプレイすることが出来ないでいたの。


そんな中、こぶっちゃんが書いてくれたブログ。


そこには、今のこぶっちゃんの心の中と、活動再開を決断した信念と覚悟が記されていた。
確信犯になるけれど、ブログを読めない人が、これを読むことで安心して、これからもコブクロを応援しようって思ってくれたらいいなと思って、一部を転載します。すみません。。。


-----「コブチblog」 2012.8.10投稿分より-----


たとえ失敗する姿であっても、

それをも見てもらう覚悟を持って

もう一度歌い始めると決めました。


たとえ、うまくいかない姿であっても、

それをも見てもらう覚悟を持って

もう一度歌い始めると決めました。


決して失敗を怖がらず、その場に立つ事で

失った何かを思い出し、心を鍛え

いつしか最高のパフォーマンスに近づける日が来たら。



例えば、覚束ないパフォーマンスに落胆し

僕等から離れていってしまう方がいても

それはもう、仕方のない事なのです。




だからって、僕等が歌う事をやめてしまうよりも、

黒田と二人、心一つに歌い続ける事で、

いつしかまた、誰かに何かが伝わる日が来ると信じて

歌っています。

------------------------------------------------------------------------


生放送の緊張が心と身体の邪魔をしている、、、
休んでいる11ヶ月の間に失った感覚を取り戻そうと、逃げずに真正面から自分と向き合って闘うこぶっちゃんはやっぱカッコ良いし、強いなぁ・・・って思うんだ。


こぶっちゃんが「書こうかどうか一番迷った」ってブログ、書いてくれてホントにありがとう。
書きたくないこともあったかもしれないけれど、こぶっちゃんが書いてくれたから心が楽になったし、コブクロへの想いもより強くなった気がするよ。


アタシが一番心配だったのはこぶっちゃんの“心”だったし、いろんなこと想像しては不安でもやもやしてた。
だから、このブログを読んで、スッキリと気持ちが晴れたんだよ♪
こぶちゃんがそこまで覚悟してるなら、アタシも腹括ってどんな姿も見逃さないように、ガン見し続けてやる!!ってね(笑)
これから、まだまだ悔しくて歯がゆい時が続くかもしれないけど、その頑張りに付き合わせてもらうことにした!!

つか、最初からそのつもりだけどねん♪

ガンバレ!!こぶっちゃん!!
ガンバレ!!コブクロ!!

だけど、無理だけはしないでね。。。


tsutaya.jpg


道頓堀のTSUTAYAには、知らぬ間に巨大コブクロが出現していたよ☆彡
タグ:コブクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。