SSブログ

『アイブミ~Love Letter~』 ♪ [千綿偉功♪]

ついに公開されたよ!!

アタシのハートをぐぐっと掴んで放さない最強の唄うたい“千綿偉功”の渾身のラブソング『アイブミ~Love Letter~』のPVが!!

言葉はいらんですよ。
とにかく観て欲しい!!聴いて欲しい!!
そんで、自由に感じて欲しい!!



何を感じたかなぁ~??
アタシは、女の子が若すぎて犯罪の匂いを感じた(爆)




というのは冗談で・・・スミマセン、、、f^^;

千綿さんはいつも「アラフォー男がたどり着いた、わがままで無責任な究極のラブソング」って言うんだけどね。
アタシにとってはこれが理想。
やっぱり女は・・・というか、アタシは愛した分だけ愛されたい!!
こんだけ愛してくれたら、泣きたくなるくらい幸せだよ。。。
でも、愛しい気持ちのとなりには、いつも切なさがあるよね。
この“切なさ”って何なんだろう?って考えた時、それはきっと、“いつまでも一緒にいたい”んだけれど、必ずいつかは“一緒にいられない日が来る”って言うことを無意識のうちに知ってしまっているからなんだなって、この曲を聴いて思った。。。
想い続けることで、その存在をそばに感じることが出来たら、それはやっぱりステキなことだなぁって思うんだ☆彡
そんな事考えてたら、胸がぎゅぅぅうってしてきちゃった。

いやいやしかし、まさかの涙(滝汗)
PV観て泣くなんて、人生初だよ・・・(汗)
どこで泣いたか??
そりゃぁ、もう・・・ねぇ??
多分みんな一緒なんじゃないかなぁ~♪

ホントに心に沁みる大好きな大人のラブソングです♪


それでね。
このPVを観て強く強く感じたことがあるんだ。
でも、それは今はまだここには書かないよ。
今度千綿さんに会った時に直接伝えてくる☆彡


ちなみにこの『アイブミ~Love Letter~』は、最新アルバム「サンキュー」の1曲目に収録されてるよ♪
CDももちろんステキだけど、やっぱLIVEだぜぇ~!!

LIVEで聴かせてくれる『アイブミ~Love Letter~』は、ダイレクトに千綿さんの想いや熱を感じることが出来るから、ビリビリ心に響いてくんだよね!!
幸せなひとときを、アナタも是非!!(本当)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。