SSブログ

ファッションショーの舞台裏か!? [あんなこと、こんなこと。]

祭りのあとの淋しさ・・・


なんて、感じてる暇もなく、アタシの思考回路は動きっぱなし(汗)


栄ミナミ音楽祭の誘惑と闘いながら、そっちは岐阜の友達に任せて。。。
その裏で、広島から来阪した例の友達とランチ・・・からの、呑み!!
彼女の中の千綿熱が冷めないようにしなきゃいけないって思ってたから、絶好のタイミングでの来阪だったよ!!
ざっと10時間、しゃべり倒したった~~(爆)
途中、栄からの速報が入ったり、色んな音楽の話で盛り上がたね~(笑)
約半年振りだったから話が尽きなくて、音楽以外にも色んな話ができて楽しかった~♪
あ、岐阜の友達も、初めての千綿さんの生唄に心持ってかれたみたいーー!!(嬉)
「ヤバイ!」ってメールにニヤニヤしたよ(笑)。
アルバムもお買い上げいただき、ありがとう!!(笑)


で、今度アタシを待ってたのは、今年後半のライブスケジュールの組み立て(笑)

まずは無事に岡野君のSOLEを押さえ、一安心。

馬場さんの野音と秋冬ツアーのエントリーにアタマを悩ませる。
というのも、やっぱりどうしてもコブクロの存在がチラつくのよ!!
まあ、まず今年のライブはないだろうなぁ・・・と思いつつも、高を括ることは出来ず、、、
ベストアルバムもリリースされるし、ファンフェスでドカンと復活!!なんてのもなくはないよな・・・とか。
ある程度は想定に入れとかなきゃ。。。
野音が7月ってのも悩みどころ。
だってさ、「ワンマンの前に7月に神戸入れるよ」みたいなこと、千綿さんがポロッと言うんだもん!!
この時点でアタシの7月のスケジュール押さえられたようなもんでさ。
早く告知してーーーっ!!(滝汗)
ハラハラしつつも、賭けで馬場さんは野音と堺をエントリー。
神戸はペンディング。

岡野君にリクエスト入れなきゃなんないし、臼井君とたけし君のチケットも買いに行かなきゃなんない。
そうこうしてるうちに、岡野君の浜松でのライブ告知があって・・・。
SOLEの翌日だけに、即「行く!!」とはならないんだなぁ、、、(汗)
まだ発表されていないであろうライブを思うと、資金を置いておきたい。(切実)

いよいよ頭沸いてきたーーーって思ったら、身体に異変(汗)
唇が腫れたと思ったら微熱、、、
マジか??

そろそろ広沢君を身体に入れなきゃと思って、昨日DVD観てた。
そしたら、琢雄君のピアノがやっぱり超カッコよくってさ。
そうなんだよ。。。アタシん中では鍵盤は琢雄君がナンバー1なんだよ!!
だからね、琢雄君の鍵盤で千綿さんのライブが観たいーーー!!なんて欲望が渦巻くわけで(汗)
なんとなく、それは言ったらアカン気がしてガマンしてたけど、昨日ついにガマンできずに吠えたわ!!(爆)
気が付いたら、また微熱、、、おいおい(汗)


そして今日は朝からずっと広沢君を部屋に流してる♪
今年はなかなかタイミングが合わず、気が付けば去年12月以来の広沢君ライブになるんだよ!!
ドキドキワクワク♪
しかも、今日は椅子があるからね!!
オールスタンディングが苦手なアタシには、不安要素ゼロで臨めるバンド(と言ってもトリオだけど)ワンマン!!
今、想像以上に気持ちが盛り上がってきてるよ!!
早く夜が来ないかな~~♪
そんで、きっとライブ後には次の約束のチケット販売とかあったりするんだろうなぁ・・・。
でも、今日のところはそれもペンディングだ!!


あ、千綿さんの大阪ワンマンの日程も出たね。
名古屋の翌日ですか、、、
名古屋も視野に入れているアタシとしては、もうちょい離してくれた方がうれしかったんだけどなぁ・・・(苦笑)



とかね。
今もぐるぐる今年後半のライブ予定が目まぐるしく頭ん中で回ってるよ~(汗)


嗚呼、万博公園に逃げたい(爆)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。