SSブログ

サンキューの日に。 [千綿偉功♪]

朝から雨がしとしとと降っとりますが・・・

ラジオではヒロTさんが「サンキューの日」をやたら連発しておりまして、ついつい音源が届いているのかも定かではないのに、『アイブミ~Love Letter~』をさらっとリクエストしちゃいましたよ♪
ま、かかりませんでしたけど(笑)

なんとなくソワソワと落ちつかない一日ですが、優しい雨の音のおかげでなんとか平常心を保っております。

そう、そうなんです!!

今日3/9“サンキューの日”に、な、なんと!!

サンキューmuku-6905.jpg



千綿偉功、ニューアルバム「サンキュー」が全国一斉にリリースとなりましたよ!!イエイ!!

おめでと~☆彡

ドンドンドン!パフパフ~♪

なんですか?フルアルバムとしては7年ぶりですか??
待ちましたね~(笑)
いや、アタシはそんなに待たされてませんけど・・・(笑)
なんせ、千綿さんに出会ってまだ半年ですので、、、(笑)
とても良いタイミングで出会えたものだな・・・と、改めて感じております。
それにしても、未だ収録曲がアップされないことに驚きを隠せませんが、そのおかげでわくわく感が「倍率ドン!さらに倍!!」って感じで、篠沢教授並の倍率に跳ね上がっとります(笑)。
これは“狙い”でしょうか??(苦笑)
ここまできたら、いっそ現物を手にするまでは見ないことにします!!
つか、もっと驚くのは、リリース日であるにも関わらず、このアタシが!!
そう、フラゲが当然のこのアタシがですよ!!
まだアルバムを手にしていないという事実!!
考えられません!!
こんなことは初めてと言ってもいいんじゃないでしょうか??
なんということでしょう!(驚)
いやいや、これには訳があるのです。。。
やっぱご本人からお買い上げして、サインを入れていただきたい訳ですよ。。。
しかもそのチャンスが明日あるんですから、1日だけならジタバタしながらでもガマンしますよ(笑)
いやいや、ホント関西に来てくれるのが明日でよかったっす!!(滝汗)

いろんなことがあってやっとこぎつけたアルバムのリリース!!
千綿さんご本人はもちろん、昔から応援を続けてこられたファンの方々の感慨もひとしおでしょう。

本当におめでとう。。。
今日はこの気持ちでアタシのハートは持ちきりです♪

千綿さんが今朝アップしてくれたブログの言葉ひとつひとつが、昔の彼を殆ど知らないアタシの胸にもじわっときます。。。

「どうか皆様、アイツのこと、よろしくお願いしますね。アイツをこれからもっと大きく育てるためには、皆さんの力が必要です! 一緒に夢を描いてやって下さい!」

アルバムに対する愛情がひしひしと・・・。
熱いものを感じで、「おう!任せとけ!!」と言ってしまう始末。。。

そして・・・

「一生に一度の、「39才」の「3月9日」の「サンキューの日」の「アルバム発売日」、胸に焼き付けながら唄うよ。」

そっかぁ、なんだかサンキューがいっぱいだ。。。
なんてニヤニヤしておりましたら、今日はアタシにも同じことが言える日だって気付いたのです。
気付いてしまったのです!!
大騒ぎです(爆)。
チキショーーーッ!!なんでアタシは大阪にいるんだーーーっ!?
ギャォォォオオオオオ!!

今すぐにでも名古屋に飛んで行きたいアタシを踏みとどまらせているもの・・・


それはやっぱりこの雨なのかもしれません。。。


ありがとう。
あなたがいなければ、アタシは無茶をしたかもしれません、、、(苦笑)




でも・・・




明日は降らないでね(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。