SSブログ

そっちぃ~??(汗) [あんなこと、こんなこと。]

これは想定外だった。。。


こんだけ色んなアーティストさんを追いかけてると、そりゃぁ時々はライブがバッティングする時がある。

コブクロ × 岡野宏典
馬場俊英 × 岡野宏典
東京60WATTS × 岡野宏典
広沢タダシ × 東京60WATTS
おおたけしたち × 臼井嗣人
広沢タダシ × 千綿偉功

とかね。
中には禿げるか??って思うほど悩むようなバッティングもあったよ。
それでも、結局は


どっちだって好きなほうでいいんじゃない?


ってことで、心の思うままに選択してきた。


でも、これはアーティストさん同士のバッティングだから出来たこと。



ところが今度は違うんだなぁ、、、



まさか、、、



広沢君と旦那がバッティングするとは思わんかった(滝汗)



うちの旦那、“昔取った杵柄”ってことで、趣味レベルでサックスやってるのね。
で、今度、友達が団長やってる吹奏楽団の演奏会にヘルプで参加することになったの。
その本番が広沢君のエッセイ集発売記念ライブと同じ日って言うわけ(滝汗)


旦那は「どっちでもいいよ」はと言うんだけどね。
「じゃあ」って言うと、若干拗ね気味にすんごい淋しそうな顔するのよ。
そんな顔されたらさぁ、、、ねぇ??

子供の授業参観や運動会に行ってあげられない親ってこんな感じ??(笑)

わからんけど、アタシ、旦那のああいう顔に弱いねんなぁ、、、

でも、正直行きたいのは広沢君のライブなんだなぁ。。。

参ったよ~~(汗)



ってことで、ずっと悶々としてたの。

でもね、なんでも旦那の方はジョイントコンサートらしく、出番も早いみたいなの!!


なんとか!!

なんとかWヘッダーでこの窮地を切り抜けられそう。。。

ほっとしたよ。。。

むしろ広沢君のライブが無事に予約できるのか?

今はそっちのが心配だったりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。