SSブログ

2012年にHello♪ [あんなこと、こんなこと。]

いよいよ明けましたね~♪
2012年ですよ。。。
いっぱい歌って、いっぱいバカやって、いっぱい感じて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて・・・
いっぱいいっぱいな1年にしたいです♪

偉い人になれたって バカな奴だと言われたい!!

そんなマインドでいきますよ!!イェイww


さてさて、大晦日まで、ライブ三昧だったアタシ。
大掃除は未完のまま、カレンダーは去年のまま。
ライブ後の宴会で飲んで食って腹いっぱい。
その結果、年越しそばも食べられず、今夜年明けそばとしていただきました。


こんな状態で新年を迎えたのは初めてなのだけれど、、、(汗)


2012年賀状.jpg


こんな素敵な年賀状がアタシの新年を祝ってくれたよ☆彡
左が千綿さんから、右が馬場さんから♪
届くってことすっかり忘れてたから、手にした時「きゃぁぁああ!!」とか叫んじゃったよ(汗)
こんなことでテンション上がってるアタシってかあいい~(照) ←ただのバカ
うん。でもさ、やっぱ大好きなアーティストさんからのグリーティングカードは、印刷でもうれしいものです♪


元旦の恒例行事と言えば初詣ですな。。。
もちろん今年も住吉さんに参ってきましたよ~!!

2012初詣.jpg


やっぱり近くて遠い太鼓橋。
いつもよりほんの少し遅い時間に行ったら、第一本宮前の境内がエライことに!!(滝汗)
人垣を掻き分け掻き分け、無事にいろんなあれやこれやをお願いしてきたww
もちろん感謝の気持ちも忘れずにね!

そんで、これもやっぱり恒例のおみくじ。

2012おみくじ.jpg


今年は「中吉」!!
去年よりは少し運気が上がったみたい。

体調はちょっと注意したほうが良さそう。
無理は禁物、ゴン金持たずってことか・・・(笑)
「時に見せるあなたの笑顔が人を助う」らしいので、今年は例年以上に笑顔で過ごすことにしよう!!
みんな、辛くなったらアタシの笑顔を思い出して!!(笑)


正月三箇日が終了したら、やり残した大掃除しようっとww
今年はもっと家の事もちゃんとして、良い嫁目指すぞ!!

年末の馬場ライブは、んっとにハートウォーミングな感動的なライブだったよ。
その様子は、またゆっくり思い出しながら、おいおい書いていきま~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。