SSブログ

アリオ八尾JACK  vol.50 @アリオ八尾 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

広沢君のライブがなければ、足を止めることはなかったであろう八尾。
大阪に30年以上住みながら、いつも車で通り過ぎてきた街だ。

今回はサンテレビの音楽番組、「BIG TIME TEREVISION」の公開録画ライブ[カラオケ]
スムルースとのジョイントライブ的なフリーライブだよん[るんるん]


[るんるん]1st.ステージセットリスト
 1.手のなるほうへ
 2.LAST TRAIN
 3.雷鳴
 4.スイマー
 5.光

[るんるん]2nd.ステージセットリスト
 1.ファミリーレストラン
 2.LAST TRAIN
 3.雷鳴
 4.スイマー
 5.光


1st..では、広沢君にしてはかなり珍しく喉が出来てない感じで、ちょっとイガイガしてた。
今流行ってるから、風邪でも引いたのかなって思ったんだけどね。
高音もちょっと厳しそうで、『手のなるほうへ』ではフェイクのアレンジを変えてたっけ。
ところが2nd.になったらいつものええ声が突き抜き抜けてて、『LAST TRAIN』は圧巻だった[手(チョキ)]

テレビが入ってたからかな?
MCにいつもの緩さがなくて、硬いんだよ~(笑)
あんなにMCに余裕のない広沢君は初めて見た気がする(爆)
「親戚や同級生など、知ってる顔がいっぱいでやりにくい」って言ってたけど、どっちか言うたら人見知り感満載やった感じ(笑)


アリオ八尾は近鉄八尾駅の駅前にあるんだけど、広沢君の実家はJRの方なんだとか。
『LAST TRAIN』には、地元JRの関西線(大和路線)沿線の景色を思い浮かべて作った曲なんだって。
なんだろう??
広沢君が地元の景色を思いながら・・・って話をしてくれるのが妙に新鮮に感じられたし、なんとなくノスタルジックな気分になったよ。。。
『スイマー』ではコーラスする気マンマンだったけど(笑)、広沢君が全部一人で唄っちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ラストは『光』でまとめて、まあこういうイベントでは鉄板的なセトリかな??
大好きな『LAST TRAIN』を演ってくれたのはかなりうれしかった~[るんるん]


スムルースは2年くらい前に、名古屋で生歌を聴いたことがあったんだけど・・・。
ボーカルの徳田君って、あんなに体格ごっつかったっけ??(笑)
アタシのイメージではもっとシュッとしてたんだけどなぁ??
と、かなり驚きの再会だった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
楽曲も今回はアコースティックライブってこともあって、印象が全然違うのね。
前に聴いた時はガッツリ、バンドサウンドだったもんなぁ。。。



で、このライブの模様がたしか8/3(水) 24:40~の「BIG TIME TELEVISION」で放送予定だったりするのねん[るんるん]
楽しみ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それにしても、八尾って意外と時間がかかるのね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
油断したわ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。