SSブログ

ライラック。 [岡野宏典♪]

5月ももう7日ですか、、、

はえ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のGWは珍しくライブが1件も入っていなかった。。。

けれど、なんとなく忙しくしていた感がある。


GW中に実家に帰って、犬の散歩。
新しく出来た道がとっても気持ちよくてね[るんるん]
歩いてたら、あまり見覚えのない、でもなんだか妙に気になる花が目に飛び込んできたの[目][exclamation&question]

ライラック.jpg


「あれ、何の花?」と、旦那に問いかけてみたけど、知ってるわけもなく[たらーっ(汗)]

近づいて確認してときめいた[ぴかぴか(新しい)]

ライラック2.jpg


そう、これライラックなのねん[黒ハート]
まさか、5月の大阪で見れると思ってなかったからビックリ[exclamation×2]

ライラックを意識するようになったのは、やっぱり岡野君の『フォトグラフ』を聴いてからだなぁ。。。
初めてフルコーラスを聴いたのは、生唄だったんだけど。
「ライラック」を持ってきたところがすごく新鮮に感じて、印象に残った。
なんだろなぁ。。。
よくわかんないけど、“センス”を感じたんだよ。
そしたら、じんちゃんも同じようなこと言ってて、それ聞いた時なんか悔しかった[ふらふら]
「アタシだって感じてたよ[exclamation×2]」ってめっちゃわめいてた(爆)
バカだねぇ、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そして、今週末は久しぶりに岡野君がいっぱい[るんるん]
ん~、なんだろね??この何ともいえない心持ち[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

言ってやりたいこととか、言ってあげたいこととか、まあ色々あるけれど。
きっと何も言わない(爆)

とにかく楽しみであることには間違いない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今日の空はなんだかすごく深い青を感じた。
深呼吸したらとっても気持ちよくって。。。
こんな空の下ではやっぱ、『キャンバス』とか『風待ち』とか、無性に聴きたくなるね。
日差しももはや「夏」だ[晴れ]

20110507.jpg


これは夕方の空だけど。

そろそろ「奇跡の種」、植えるとするか[かわいい]

タグ:ライラック
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。