SSブログ

思いっきり。 [あんなこと、こんなこと。]

明日は広沢君のLIVE[るんるん]

アタシは元気です[手(グー)]
こんな時だから、アーティスト側のモチベーションがどうしても気にかかっていたのだけど。
どうやらみんな、アタシと精神構造が似ているらしく・・・。(←勝手に言ってます)
ヤル気マンマンやん[手(グー)]
そうやん!だからこそ彼らの音楽に反応し、共感してるわけで。。。
ま、岡野君のことは色々想像して気を揉んでるけど。。。うん。大丈夫だ。

広沢君のエッセー「大きな声でつぶやこう!」に昨夜UPされた「ライブに関して」は、沁みたよ。
アタシの場合、音楽はファミレスというより居酒屋だけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
明日は思いっきり唄って踊って楽しむねん[るんるん]
ん?踊るようなことはあるんかな??
ま、いっか(笑)
そんで、もしも泣きたくなったら思いっきり泣いたんねん[exclamation×2]



アタシは元気に日々を過ごしてる。
毎日同じ時間に起きて、同じ時間に旦那を見送る。
体ん中では『レモネード』が鳴る。
そんで、とくダネ!見て、号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
悲しい涙だけだったのが、最近はちょっと違ってる。
厳しい状況にありながらも、その凛とした力強さに勇気付けられて、人を思いやる優しさに胸があつくなって。。。
そんな涙に変わってきて。
だから、思いっきり泣いた後はニッコリ笑う。
ここ最近はそんな毎日。


今日、桜の木の芽が緑色に膨らんできてることに気付いたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。