SSブログ

3月は怖くない。 [あんなこと、こんなこと。]

懸案事項だった3月のライブ予定。


たけし君のSOLE CAFEでのライブの日程が決定した。


さすがたけし君[黒ハート]
ちゃぁんと臼井君と被らないように日程組んでくれたね(笑)
おまけに、岡野君のduoにぶつけてくれたから、後ろ髪引かれることもなく、スパッと岡野君を諦められる[手(チョキ)]
たけし君、ありがとう[黒ハート]
その日はたけし君にたっぷり遊んでもらうことにするよ[るんるん]


とは言うものの、じゃあどういうことだ??


そうやん[exclamation×2]
まさかのライブ4連投[exclamation×2](爆)


あははは~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
過去最高かも[たらーっ(汗)]



そして、明日は僕もボクモで広沢宏典~[るんるん]
最高のステージになるに違いないわ[黒ハート]
岡野君、また広沢君に助けを求めるような目を向けるのかしら??(笑)
どんなステージで楽しませてくれるんだろう??
岡野君のヴァイオリンで広沢君の『LAST TRAIN』、もう一度観たいなぁ。。。
ほんと、楽しみだ[ドコモポイント]


二人のライブだから、天気の崩れはある程度覚悟してたけど、、、
天気予報では軒並み大雪だって騒いでる。
普段あまり雪の降らんところで降るとか[がく~(落胆した顔)]

おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、名古屋にだけは運んでってくれよ~~[電車]


20110210.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。