SSブログ

マインドコントロール。 [あんなこと、こんなこと。]

この言葉が有名になったのは、オウムの事件からだろうか??

なんとなく、あまり良いイメージを持ってない。



旦那がiPhoneの無料アプリで心理テストをしてたから、アタシもやってもらったんだけど。

右脳・左脳チェックと幾つかの質問に答えるもの。

結果を見て、旦那が笑うの。


「感覚的な理解を論理的に表現する珍しいタイプだから、周りから変わった人にみられることもある」

わお[exclamation×2] ありがとう[るんるん]
B型にとっては最上級の褒め言葉[黒ハート]


「言葉の単語選択が上手で計算が速い」

嘘をつけ[パンチ]
上手い言葉は全然見つけられないし、計算は極めて遅い。(泣)
あ、計算は計算でも、ずる賢いほうか[exclamation&question]
何?したたかってことかしら??
それだったら・・・・若干そういうところもあるかもしらん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


「『マインドコントロール』が上手」

旦那、爆笑ですわ[たらーっ(汗)]
しかも、お友達数名の名前を出して・・・[たらーっ(汗)]
何かい?
アタシが彼女達をマインドコントロールしてるって言うの?
んなアホな[ふらふら]
確かに、彼女達はアタシの話を恐れる時があるけれど、それはプレゼンであってマインドコントロールではない[exclamation×2](爆)
アンタは彼女達がアタシの被害者だって言うの[exclamation&question][ふらふら]
だとしたら、わらってるアンタもその被害者の一人かも・・・(爆)
ただ、記憶を遡れば、会社時代の先輩に、お酒を飲みながらこう言われた事がある。
「〇っちゃんがするのは音楽の話やからいいよね。宗教とかマルチ商法に走ったら怖いわ」って、、、[たらーっ(汗)]
イカン、イカン。気をつけよう[exclamation]


「対人関係においては合理的である」
「他人に辛口も上手にいえるのが、長所であり、短所」
「他人とは距離をおいてクールな人だと評価される」
「正直で誠実だが、神経が敏感で二重人格である可能性も高い気質」
「社会人としての意識が強く公明心があり、自分の勢力範囲を守って、他人の干渉や介入を受入れない頑固な点が短所」


アハハ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ビンゴ[exclamation×2]
かも??(苦)






客観的にみると、あまり友達にはなりたくないタイプだわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今はただ、旦那とお友達のマインドコントロールが解けないことを祈ろう。。。


夕焼け.jpg


タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。