SSブログ

会いに行くことにした。 [岡野宏典♪]

今日は七夕ですね。。。
彦星様と織姫様が無事に再会できることを心から願っています。。。


アタシの最近の口癖。

「岡野君に会いたい[exclamation×2]


この土日、東京60WATTSや広沢君のお陰で、とってもHAPPYで楽しい時間過ごしたアタシ。
ライブが楽しければ楽しいほど、なぜか岡野君のライブの記憶や、歌声がアタシの中でフル回転して、会いたい思いは募るばかり。。。


そんなときに発表されたライブは全て東京、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、ど平日[バッド(下向き矢印)]


8/28の「一期一会 その4」は広沢君のライブと重なったこともあり、参加を見送った。


アタシはいったいいつ岡野君に会えるんだろう??
会いたい・・・。唄を聴きたい・・・。


ライブ情報がアップされてから丸一日、アタシはそればっかり考えてた。


躊躇する理由はいっぱいあるけど・・・。


とりあえず、この臼井嗣人という人がどういうアーティストなのか??

岡野君とはお友達で、過去の一期一会を観に来てたことも知ってる。
彼のブログを覗きにいくと。。。
どうってことない書き込みかもしれないけど、ダメだね。
ますます行きたい気持ちが強くなった。

でも、音楽的にピンと来なければ、やっぱりちょっと厳しいかも・・・
ってことで、彼の曲を視聴してみた。
3曲くらい聴いたかな??
あら?
あらららら~~~??[目][exclamation]

そのうちの1曲、『花吹雪』



もしかしたら、開けてはいけない扉だったかもしれない。。。



岡野君とのセッションを想像したら、もうたまらなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも、ハコのキャパは小さい。。。
絵面が・・・絵面が・・・ステキすぎる[ぴかぴか(新しい)]


そして、意を決した[手(グー)]
旦那の前に正座して、どうしても行きたい理由を話し、なんとか認めてもらった[手(チョキ)]

ホントにこんなわがままな嫁でごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]
アタシのわがままをいつも許してくれてありがとう[黒ハート]


7/23 下北沢440

アタシは岡野君に会いに行きます[新幹線]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。