SSブログ

新年、明けてました(汗) [あんなこと、こんなこと。]

新年が随分と明けております、、、

出遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

例年は元旦に「今年のテーマ」などを宣言しているのですが、今年はめずらしく元旦の夜に熱発してしまい、2日の日には少々寝込んでおりました、、、
一度下がった熱が夜にまた上がる、、、
と言っても、それほど高くはありません。
が、元々あまり高い熱は出ないので、ここぞとばかりに寝込んでみました(笑)
実は今もまだ少々引きずっているのですが、今日は何と言ってもほら、アレなんで・・・( ̄▽ ̄)

そう!そうですよ!!
あたくし、無事にXPを1ポイント獲得いたしましたよ♪
そんなアタシに今年も馬場さんからかなり心に沁みるメッセージが届けられました!!
いつも素敵なメッセージをくれるんですが、今年はいつも以上にまるでアタシのことをどこかから見ていてくれたようなどストライクなメッセージで、胸が熱くなりました。
去年よりも優しく、そして強い人になれるよう、ちゃんと自分と向き合って頑張りますね☆彡
見ててくださいよ~♪

さて、そんな馬場さんから今年も年賀状をいただきましたよ♪
2018BABA.jpg

今年は馬場さんだけ~♪
またいつかここに1枚増えることを心より願っております。。。

今年のお正月、大阪はとても天気が良く、家で寝てるのが悔しいくらいでした!!
まだ熱が出る前に恒例の住吉大社へ初詣に行ってきました!
2017年が健康に楽しく過ごせたことのお礼と、千綿さんが元気に戻って来れたことのお礼をお伝えしてきたので、今年もきっと大丈夫!!
20180101.jpg


恒例のおみくじは・・・
20180101OMIKUJI.jpg

むぅ、、、中途半端な「小吉」!!
しかも、なんかうれしくないこと書いてる~!!(笑)
まだまだピチピチのギャルをつかまえて、何を言うか~!!
けど、そこに書いてあるように、健康には気を付けていきたいと思います。

今年は仕事関係もますます忙しくなりそうな予感。
人が増えたこともあり、組織化されてきましたよ。
去年は広報のお仕事を手探りでしていたけれど、今年はちゃんと勉強してもう少し成果を出せるようにしたい!!
そのために、仕事は前倒しを心掛けて、勉強できる時間を捻出したい!!
お客様の心に一言でも刺さる様な言葉を紡げるよう、語彙を増やしたい!!
「この人の笑顔を見ると元気になる」「この人にまた会いたい」と思ってもらえるように、素敵に笑っていたい!!
そして、そんな風に頑張ったご褒美として、大好きなミュージシャンたちの唄を聴きに飛び回りたい!!
仕事でもプライベートでも頑張る人を応援できたら、そんなに楽しい事はないなぁ☆彡

ということで、今年のテーマは次の通りにしたの。

キリッとした姿勢で、ドシッと受け止めて、サクッと行動し、ビシッと決めて、キラッと輝く☆彡
そして最後にはニコッと笑いたい!!

ちょっとしたことでいちいち心乱されることなく、自分をしっかり持って、自分のすべきことをしっかりやって、思いっきり楽しむ!!
あ、ここも頑張ります!!(;''∀'')


そういう訳で、今年は1月から飛ばしていこうかと( ̄▽ ̄)

コブクロのツアーも発表されたしね☆彡
今年は5月からツアーが始まる!!
初日はエコパなので、ここは是非とも押さえたい!!
今年は千綿さんの予定も入ってくるだろうから去年よりも慎重にエントリーしないといけないなぁ・・・ってドキドキハラハラしてますよ(;^_^A

この感覚は久しぶりだな~♪
ということは、今年は去年よりももっともっと楽しい1年になりそうだ(#^m^#)


今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

20180106.jpg

オパールのネックスレス買ってもらいました~♪
誕生石はガーネットですが、、、(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moe

今年も1年頑張ります~。
職場の仲間が岡野さんファンになりました。
今年は浜松ライブのみ2人で行きます。

by moe (2018-01-15 18:53) 

アタシ

>moeさん

いいですね~♪
二人で盛り上がってくださいね!!

がんばってください☆彡
by アタシ (2018-01-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。