SSブログ

桜の季節に生まれた人。 [マインドスケープ]

20170406たんぽぽ.JPG


今日、出勤時に見つけたタンポポ。
道端に咲くタンポポを見る度に、その力強さに心を奪われます。
誰かが何かをしてくれるわけでもなく、
自分の力と運だけで、こんなに色鮮やかに輝く。
この強さには憧れます。


強い人。
強いけど弱い人。
弱いけど強い人。
弱い人。


色んなタイプの人がいますね。
自分はどのタイプかな?って考えることがあります。
私は強いけど弱い人・・・かな?
いけませんね。


アナタは、弱いけど強い人、だと思っています。

例えばつまり、

20170406桜.JPG


こんな感じです(笑)。
何度散っても、その度にまた、さらに美しい花を咲かせる。
そして、その花は人々の心を魅了する。
桜の季節に生まれた人は、そんな力を持ってるんだと思うのです。


桜もアナタをお祝いしてくれているのでしょうか?
一気に蕾がほころびました♪


お誕生日おめでとう。


アタシは今日も元気です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chicago Poodle prese..引き寄せの法則。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。