SSブログ

WATTS LIVE @SOLE CAFE [東京60WATTS/LIVE記録(ワンマン)]

今の都、東京から戻り、左足を引きずりながら、今度は昔の都、京都へ向かう。
久しぶりのSOLE CAFEだ!!

2017年1月29日(日)

20170129solecafe.JPG


今年の東京60WATTSは、ワンマンライブから♪
祝!SOLD OUT!!
やっぱ、この響きはいいね♪

「お久しぶりで~す♪」
お店の奥様との距離もだいぶ近くなっていることを実感する瞬間もあり、なんとなくホッコリ。
SOLD OUTの割りには座席が少ないと思ったのだけど、それもそのはず!
あのスペースにフルバンドが入るわけだから、必然的に客先も少なくなる。

今回、入場時に配布されたチラシの中に、「LIVE COLLECTION」の案内が入っていた。
今日、このライブの音を録って、それをCDにして届けてくれるという、ワッツとしては初めての試み♪

今回もベースのサポートに山川さんが参加してくれていた。

◆セットリスト
前半
1.西武線のうた
2.目白通りいつも通り
3.外は寒いから
4.ふわふわ
5.はなうた
6.夕焼け

後半
1.Drinkin' Music
2.朝焼けハイウェイ
3.春夏秋冬
4.I like a rolling stone
5.さよなら東京
6.たからもの

EN.60wの灯りの下で

古い曲から新しい曲を順番に並べたセットリスト♪
大好きな曲がいっぱい並んで、うれしかった~☆彡
LIVEは相変わらずおバカなことで笑いが絶えない。
なのに、たけし君がギターを抱えて、コロコロ表情を変えながら楽しそうに唄ってる姿を見てたら、なんかわかんないんだけど目頭が熱くなってきて。
そんな瞬間が何度も何度もあったよ。焦る。
この日はそんな日だったの。
今回は『たからもの』が特に胸に響いたなぁ・・・。

とても楽しくて、でも、なんだか胸がぎゅっとなるLIVEでした。

どうもありがとう♪


そして、昨日2月10日に届きました!!

watts live.JPG


これね、ちょっとしたサプライズが仕込まれていて、ヤラレたよ。。。
このスペシャル感は本当にうれしい!!
こういうギャップがたまらないんだなぁ。。。
ホントにどうもありがとう♪

このシリーズはこれからも続けてくれるとうれしいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CIRCLE OF LOVE vol.2..TOYONAKA LIVE SQUARE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。