SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD" @日本ガイシホール [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

今年も来年の働き方について考えないといけない時期が来ましたね。
何て言うか、、、つくづく主婦には向いてんだなぁ、、、と。
家事をするよりも仕事してる自分にこそ輝きを感じる!!
評価されるのが楽しくて、期待されるのがうれしくて、求められると頑張りたくなる!!
そこに立ちはだかる130万の壁!!
扶養から外れるなら、これくらいは稼ぎたいという金額があるのだけど、そこまでいこうと思うと、時給では現実的でないのよね。。。
「だから、社員になったらええやん!」
簡単に言ってくれますが、、、
でも、この年齢でも社員として雇ってもいいと思ってくれていることに感謝!!
あ~ん、結婚さえしてなければ、もっとバリバリやれるのに!!
なんて考えることもしばしばですよ(爆)
悩ましい時期です。(あ、働き方の問題ですよ。念のため。)

さて、11月も半ばですね。
まだ全然追いついていないliveの事、書きましょうかね。


2016年9月22日(木)

今ツアー5本目となる名古屋2日目のお話を。

20160922日本ガイシホール.JPG



この日のお席は、アリーナ40列。
センターステージにはそこそこ近いのだけど、視線の先には偶然にもまたまた友達がいたーーー!!(笑)

◆セットリスト
1.SUNRISE
2.六等星
3.hana
4.SNIFF OUT!
5.奇跡
6.Tearless
7.Flag
8.同じ窓から見てた空
9.何故、旅をするのだろう
10.NOTE
11.桜
12.蕾
13.未来
14.サイ(レ)ン
15.tOKimeki
16.SPLASH!
17.LOVER'S SURF
EN1.今と未来を繋ぐもの
EN2.STAGE

あはは~♪
うん。ものの見事になんにも憶えてないや(爆)
ただ、センターステージで唄う2曲って、基本的に間違ったらあかん系の曲やん??
『Flag』でこぶっちゃん、まさかのミスタッチ!!
後で黒ちゃんにいじられてたっけ。。。

で、今回もギリ銀テには届かず、、、とほほ

だけど、毎回楽しみな『Flag』~『未来』までの流れを、じっくりと堪能しました。
やっぱ好きなんだな。『NOTE』のようなあったかくて甘~いラブソング。
そして、そんな曲を唄うこぶっちゃんの優しい微笑みと甘い声も[黒ハート]

今ツアーは久しぶりに平均値の高いツアー。
だからこそ、欲張りになっちゃって。
どうしても大阪城ホール並みのクオリティを期待してしまって。。。
なかなか越えてはくれないないんだなぁ。。。(^▽^;)
ま、それだけ大阪城ホールが特別な場所ということか。。。( ̄▽ ̄)

と、自分を納得させつつ。
この日は日帰りだったので、最後の挨拶を聴かずして、会場を後にしたのでした。。。

楽しかったよ。どうもありがとう☆彡


さて、気づけばコブクロのツアーも折り返してしまってるね。
そうこうしている間に、待望のファンフェス開催が決定!!
ここ2回(と言っても、もう何年も前の話だけど)、外してますね~ん!!(つд⊂)
今度こそ、当りますように。
久しぶりに大鯨に行きたいぞーーー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

20th ANNIVERSARY SPE..BABA TOSHIHIDE LIVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。