SSブログ

月が輝いているから・・・。 [千綿偉功♪]

夜になると空を見上げる癖があります。
そこには月が輝いているから・・・。

逢えなかった1ヶ月ちょっとの間に何があった??
何を抱え込んだ??
腑に落ちないまま乗り込んだ新幹線。
あの日抱いた違和感はこれでしたか。。。
アナタは本当に正直な人。

LIVE出演のキャンセル、とっても勇気のいることだったと思う。
だけど、それを決断してくれたことに、アタシはホッとしています。
きっと皆そう。。。

今、どんな顔してる??
どうしても、いつものキラキラ輝いた太陽のような笑顔は想像できなくて。

だから、

「なんちゅう顔してんねん!!」って言いながら、アナタの左腕をペシペシ叩いてるイメージでこれを書いてます(笑)

憧れの人との共演を諦めなきゃいけなかった悔しさ。
約束したLIVEをキャンセルしなきゃいけない悔しさ。
関係者に迷惑をかけてしまうことへの申し訳なさ。
アルバム制作に取り掛かれないことへのもどかしさ。
いつ唄えるようになるんだろう??っていう焦り。
本当に治るのか?また唄えるようになるのか?っていう不安。
大好きなウタが唄えない辛さ。
他にももっともっとたくさん、苦しい想いを抱えてるよね??

身体はもちろん辛いだろうけど、心の方も、アタシには想像できないくらい苦しいんだろうなぁって想像する。

きっと、アナタを応援してる誰もが、アナタの気持ちをわかりたいと思って想像してると思う。

耳のことだから、めまいとかがあると動けないだろうけど、どうかな??
あの日あんだけ頭振ってたアナタだから(笑)、大丈夫なのかな??
多少動けるなら、今のうちに確定申告の準備出来ちゃうね。
曲は作れなくても、詞は書けるかもね!!
今後のビジョンとか、活動方針、目標設定、行動計画・・・じっくり考えられるね。

あれ?アタシ、鬼??(爆)

今は、目に見える活動は少しお休みしなきゃいけないけど、でも、それは決して立ち止まるってことではないと思うんだ。

唄えるのに唄いたくない気持ち。
唄いたいのに唄えない気持ち。

どっちも知ったアナタは、今よりももっと強くなる。

『北斗の拳』で例えるなら、「無想転生」を体得したようなもんよ(笑)。

高く飛び上がるためには、深い沈み込みが必要。
今はそういう時。
デカいジャンプ決めたろうぜ!!
と、そんな風に捉えてみてはどうだろう??

身体の事はお医者さんに任せて。
今はしっかりお医者さんの言う事聞いて、きっちり治すこと!!
夜更かしばっかりしてたらアカンで~!!(笑)

知らなかったとは言え、あの日のアタシの言葉は、アナタの心をえぐったと思う。
本当にごめんなさい。

だけど、改めて思い知らされました。
アナタは完璧なプロのミュージシャンだと。。。
あの日、アナタは体調のことには一切触れませんでした。
あのステージを観て、アナタが耳に爆弾を抱えてること、誰が想像出来たでしょうか??
それくらい、いつもと変わらない素晴らしいパフォーマンスでした。


アタシが今、一番願うことは、

もちろん、いち早い回復ではあるけれども、
それよりも、何よりも、

アナタの心が元気であること。
アナタの瞳が綺麗であること。

焦らなくていいんだ。
夢を実現させることに、年齢制限はない。
目標を達成することに、年齢制限はない。

安心してください!
いつまでも付き合いますよ!

アタシはアタシをちゃんと頑張るから!!
負けんなよ!!


次会える時、ふわっと包んであげられるように、最高の笑顔を用意しとくね!!(^_-)-☆

IMG_0829.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。