SSブログ

キミにあって、ボクにないモノ。vol.9 @D'STYLE [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

2015年最後の関西LIVEとなった「キミ、ボク」♪
佐賀から帰って来ての1週間は仕事に忙殺された日々だったけど、元気に参加したよ♪
心にひとつ、佐賀での宿題を携えて(笑)

2015年11月7日(土)

20151107D'STYLE.JPG


今回の共演のお相手は、元Unlimited toneのiriちゃん。
iriちゃんのステージを観るのは、いつ以来になるのかな??
いつぞやの神戸だったような気がするのだけど・・・
1年ぶりくらいなのかな??
今回はピアノのサポートを入れてのステージだったよ。
ん~、なんかねぇ、ずっと感じてたことなんだけども。。。
アンリミを離れてからのiriちゃんの唄を聴く度に、「あれ?こんなだったかなぁ??」ってどこか残念な気持ちになってる自分がいるんだよなぁ、、、
もっと響く声をしていたような気がするのだけど、、、
しっとりと唄い上げるような曲だと「さすが!」って思うこともあるんだけどね。。。
MCはいつも絶好調だね☆
楽しいお話で会場を盛り上げて、千綿さんにバトンタッチ!!

ご機嫌でステージに登場の千綿さん♪
まずはセットリストから。

◆セットリスト
1.愛のカケラ
2.モザイク
3.モノクローム
4.魔法のことば
5.翼
6.Dear~愛する君へ~
7.Cry
8.ねがい

実はね、今回『愛のカケラ』は絶対にセットリストに入ってくるっていう自信があったの。
だから、1曲目のイントロ聴いて、ニヤニヤが抑えられなかったよ(笑)
しかしまぁ、なんですか?このセットリストは!!
『愛のカケラ』に始まって、『モノクローム』『魔法のことば』に、トドメの『ねがい』!!
アタシにとっては最高のセットリスト!!
しかも、1曲1曲とても丁寧に、熱い心のこもった唄を聴かせてくれた。
『魔法のことば』『翼』『ねがい』はぐっときたよ。
ゴリゴリロックな千綿さんも本当に素敵で興奮するけど、やっぱりこういうバラードが大好きみたいね、アタシ。
千綿さんの唄で動けなくなる瞬間がたまらなく好きだ。
ステージ上でキラキラ輝く千綿さんの笑顔と、熱い唄を聴いてたら、1週間前に持ち帰った宿題の答えがわかった気がしたよ。。。
たまらなくご機嫌なステージでした。

最高に盛り上がっているとことにiriちゃんを呼び込んでセッション!!
iriちゃんってことは、やっぱりそうなるよね??
ってことで、セッションは『Story』を♪
そして、アンコールにはいつもの『上を向いて歩こう』♪
iriちゃんのサポートに入ってくれていたみずほさんも一緒に、とってもハートフルな空気感だったね☆彡

久しぶりに、心にドーーンときた、ご機嫌なLIVEでした!!
どうもありがとう♪

最高のステージだったから、この日の記念にCDをお買い上げ♪
ブックレットの一番好きなページにサインをしてもらったよ☆彡
で、この1週間抱えていたモヤモヤを払拭すべく、この日感じたことを千綿さんにぶつけたら、な、な、なんと!!
こけたわ(爆)
コノヤローーー!!やで、ホンマ、、、(;^ω^)
千綿さんは本当に正直な人。
もはやフォローも入れてくれないしね(爆)
まあええ、まあええ。
「今日はホントにデカイところでやりたいって思った!」って、その気持ち忘れないでよね☆彡
なんかもう、心のままになんでも言えそうな気がしてきたわ(笑)
心の中の小さなひっかかりも全部スッキリして、オイラ完全にオープンマインドだぜ♪
最高にハッピーで楽しい夜でした。
いろいろとありがとね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。