SSブログ

2015年の軌跡。 [アタシの音楽活動♪]

アタシが駆け抜けた2015年の記録[足]

*********************************************************************

1月10日(土) Dear My HOME, Dear My FRIEMDS vol.8 @佐賀GEILS
1月11日(日) CHI-WA-CAFE~新春スペシャル~ @SWAMP BEAT
1月12日(月) BHC SPRING CAMP 2015~大新年会~ @ピロティホール
1月17日(土) Song for the SMILE! vol.6~歌のチカラが生きるチカラだ~20年という絆 @新神戸オリエンタル劇場
1月17日(土) 絃と唄~日日是好日~ @UP & ALL
1月29日(木) 広沢タダシ×こじまいづみ×Unlimited tone~新年会 2015~ @umeda AKASO
2月15日(日) 音楽のある日常 Spring-Summer 2015 @SOLE CAFE
2月23日(日) 臼井嗣人「SVERSUS RELEASE TOUR-大阪公演3マンライブ- @南堀江knave
3月8日(日) FRIENDS & DREAM vol.3 @四谷天窓
3月21日(土) MUSIC VOYAGE ”Make It With You" @うめきたSHIP HALL
3月29日(日) キミにあって、ボクにないもの。vol.7 @D'STYLE
4月5日(日) 千綿偉功Birthday Live~後厄は無事に明けたのか!?~ @天窓swich
4月11日(土) 馬場俊英20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街」 @奈良県新公会堂 能楽ホール
4月17日(金) 『心斎橋で逢いましょう』~2015春~ @酔夏男
4月18日(土) Voice from CASH BOX at MIKAGE CLASSE @御影クラッセ1F広場
4月18日(土) such a lovely place vol.5 @CASH BOX
4月19日(日) トアロード・アコースティック・フェスティバル2015 @BO TAMBOURINE CAFE
4月26日(日) Joyful Brass 2015 & 活惚れ-KAPPORE 2015-キャッスルウインドアンサンブル&三木ウインドヴィルハーモニー合同演奏会 @ザ・シンフォニーホール
5月4日(月) Dear My HOME, Dear My FRINDS @佐賀GEILS
5月5日(火) CHI-WA-CAFE~ペンネアラビアータの会~ @SOLE DINER "LOOP"
5月10日(日) 栄ミナミ音楽祭’15 @大須ふれあい広場
5月10日(日) CHI-WA-CAFE in 名古屋 @Groggy
5月16日(土) サザンオールスターズLIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」 @京セラドーム
5月17日(日) FRIENDS & DREAM vol.4 @四谷天窓
5月30日(日) AOZORA LIVE Vol.6 @窓枠cafe AOZORA
6月6日(土) 馬場俊英20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街」 @明石市民会館
6月14日(日) WATTS GOING HOME TOUR @南堀江knave
6月15日(月) あるひかり Vol.2 @南堀江knave
6月27日(土) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡” @アスティ徳島
7月5日(日) FRIENDS & DREAM vol.5 @四谷天窓
7月10日(金) 広沢タダシ Summer Tour 2015 @umeda AKASO
7月18日(土) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡” @京セラドーム
7月19日(土) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡” @京セラドーム
7月25日(土) キミにあって、ボクにないモノ。vol.8 @D'STYLE
7月26日(日) CHI-WA-CAFE~デラックス版~ in 京都 @SOLE CAFE
8月1日(土) CAFE LIVE Vol.14 @SOLE CAFE
8月2日(日) sucha lovely place vol.7 ~coefes 後夜祭~ @CASH BOX
8月15日(土) カメレオン日和 vol.1~東北復興支援イベント~ @天窓swich
8月16日(日) CHI-WA-CAFE~デラックス版~in 東京 @日本海 鎌田店2F
8月19日(水) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡” @大阪城ホール
8月20日(木) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡” @大阪城ホール
8月27日(木) KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ”奇跡” @日本ガイシホール
9月5日(土) MUSIC BUSKER IN UMEKITA @グランフロント大阪 うめきた広場
9月6日(日) アダチケンゴ×千綿偉功 2マンライブ~Admination~ @BLANTON
9月12日(土) Voice from CASH BOX at サンファーレ広場 @そごう神戸店2F サンファーレ広場
9月12日(土) ONE VOICE @CASH BOX
9月13日(日) HEART in HEART vol.9 @ナミキジャンクション
9月22日(火) WATTS GOING HOME TOUR @TOKUZO
9月23日(水) WATTS GOING HOME TOUR @心斎橋JANUS
9月26日(土) FRIENDS & DREAM vol.6 @四谷天窓
9月27日(日) ヨコハマ アコフェス vol.6 @山下公園
10月3日(土) 靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~ @靭公園センターコート特設会場
10月15日(木) 馬場俊英 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街~」 @umeda AKASO
10月23日(金) Unlimited tone × Chicago Poodle × 岡野宏典 @umeda AKASO
10月31日(土) 千綿偉功ワンマンライブ 紡~つむぎ~第五節 @浪漫座
11月1日(日) ワンマン「紬」アフターパーティー~ちくわ焼きでも食べてってくん謝意ね~ @マチノシゴトバ COTOCO 215
11月7日(土) キミにあって、ボクにないモノ。vol.9 @D'STYLE
11月13日(金) 広沢タダシ Winter tour 2015 @umeda AKASO
11月14日(土) 「LIFE SIZE」発馬記念ミニライブ&握手会 @タワーレコード梅田NU茶屋町店
11月14日(土) Voice from CASH BOX vol.39 @CASH BOX
11月15日(日) FRIENDS & DREAM vol.7 @四谷天窓
11月28日(土) Liveing room~scene1~ @cafe AOZORA
11月29日(日) フリーライブ @ららぽーと磐田
12月4日(金) 馬場俊英 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街~」 @NHK大阪ホール
12月11日(金) WATTS GOING NEW HOME TOUR @BLANTON
12月12日(土) WATTS GOING HOME TOUR @martha
12月19日(土) Cafe Live Vol.15 昼の部・夜の部 @SOLE CAFE

*********************************************

ん~、過去最多かな??
70本弱のLIVEに東奔西走してた模様・・・。

そして、今日現在、その記録は11月分から丸々2か月分をため込んでいる状況・・・(^▽^;)
ま、それはおいおい、この休みの間になんとかできれば・・・と思っておる!!(笑)

いやぁ、しかし今年も駆け抜けたね☆
では、恒例の今年の重大ニュースを!!

1.東京60WATTS活動再開!!
2.千綿偉功SOLE CAFE初登場!!『ここにしか咲かない花』を唄う♪
3.コブクロツアーで神席!!そして、黒田爆発!!
4.馬場さんに・・・、馬場さんが・・・!?
5.森さんとハグ!!

まずは、待ちに待った東京60WATTSの活動再開!!
5年ぶりですよ。。。
太郎君と大山さんが抜けてから初めて観る3人での(山さんがサポートに入るけど)ステージがどうなるのか!?
不安と期待が入り混じる中、相変わらず最高にご機嫌でおバカなワッツを魅せてくれて、うれしくて涙が出たよ♪
年が明けたら新年会もあるし、活発に動いてくれそうな予感!!楽しみ~☆彡


そしてそして、夏には大好きなSOLE CAFEで千綿さんがカフェライブ♪
いつかこんな日が・・・と思っていたけど、その日は突然やって来たんだ!!
しかも、『ここにしか咲かない花』を唄ってくれたんだなぁ。。。
ま、出来はさておき(笑)、これはいつかリベンジをしてもらわなければなるまい!!
とにかく、最高に楽しい夜だった☆彡
村田さん、ありがとう!!


コブクロのツアーは6公演参加することが出来た☆
しかも、5公演がアリーナ席で、花道が目の前というラッキーな神席も回ってきた!!
黒ちゃんのサングラスの奥で微笑む優しい瞳は忘れないぞ!!
そして、今ツアーでは何と言っても『DOOR』!!
その迫力に涙が止まらないという最高の唄を聴くことが出来た!!
やっぱ、コブクロ最高ーー!!


馬場さんにはねぇ・・・いろいろと失礼もあったと思うけど、結果はどうあれ、アタシの想いを受け止めてくれたと思ってる♪
少なくとも、今年確実に爪痕を残せたんじゃないか?って思ってる。
今年も馬場さんには勇気の出る言葉をたくさんもらったなぁ。。。
アタシだけではなく、アタシを通して誰かのヒントになればいいなぁ。。。
いつもいろんな気づきをありがとうございます♪


最後に森さん!!
森さんに包まれた時の感触はまだ残ってる。。。
旦那以外の腕の中に包まれたのはいつ以来だ??
なんて・・・(〃▽〃)
ま、このあたりのことはLIVE記録を書く時にゆっくり思い出してニヤニヤするとするか(笑)


後悔も3つだけあったなぁ、、、
1.言わなかったこと
2.訊かなかったこと
3.アプローチしなかったこと

どれも”しなかったこと”なんだな。
後悔はしなかったことにするって本当だね、、、
なんでしなかったんだろう??って考えると、”しなかった”んではなくてびびっちゃって”出来なかった”んだよね。。。
3つが多いのか少ないのかはわからないけど、来年は「後悔はゼロだ!!」って言えるような1年にしたい!!


みんなそれぞれに良い時、悪い時があるよね??
悪い時にこそ、その頑張りから目を逸らさずにしっかり見てるってことが大切だなってことに気付いたよ。

迷うし、悩むし、投げたくなるし・・・。
でも、ちゃんと自分の声に耳を澄ませてみて。
自分が何が何でも、どうしてもやりたいことが何なのか?
それさえ明確になれば、そこに向かう為の行動は変わってくるんだ。
どう動けばいいのかが見えてくるんだ。

そして、アタシはそれを共有して追いかけたい!!
「共有する」ということは、想いに寄り添うだけではなく、その想いの先へ向かう為の行動を認め合う事だと思ってる。
それが出来れば最高だなって思う。

そして、今年最後にアタシの胸に響いた馬場さんの窓拭きから派生した言葉は、頑張る人を応援したいアタシを応援してくれている言葉にも聞こえる。
我慢できるかどうか、、、か。
大丈夫。信じてるし、見てる。
大丈夫。
大丈夫。


そんな感じで、来年も音楽と仲良くしていきたい!!


来年は、年明けから岡野君のツアーが始まる。
ワッツの新年会に馬場さんのスペシャルライブにキャンプインも決まってる!!
そう言えば、コブクロがツアー発表があるって言ってたな(^▽^;)
その網の目を掻い潜り、千綿さんがどうやってライブを入れてくるのか??

抱えてるアーがみんな活発に動き出したら、アタシはどうなる??
みんなでアタシの取り合い、奪い合い??(笑)
チャンスは早い者勝ちだぜ!!
って言いたいけど、勝つのはアタシのハートをガッツリ掴んだアーだけ♪
アタシのハートを掴むのはどのアーティストだ!?(笑)
来年もすごいのん待ってるよ!!


今年も、たくさんアーから、たくさんの笑顔と元気と勇気と力をいただきました。
アタシを心から楽しませてくれたアー達に、心からありがとう。
ありがとう。。。


「進」で始まり「未」で終わった2015年。

まだまだこんなもんじゃないだろう??

2016年はどんな1年になるのか??
もっともっと音楽と仲良くなって、楽しみたいと思います!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

moe

もうすぐ岡野さんのツアーが始まる~
宏典君に質問沢山出来るといいなあ。
ヒロ君のツアー終わったら就活スタート。
そして1番は、ファイナルの時に大きく成長した姿を見せること。
質問ですが岡野さん前回のツアーで感極まって泣いてたことありましたか?
人は皆明日へと羽ばたいてゆく。

by moe (2016-01-04 20:23) 

アタシ

>moeさん

大阪では特にそういうことはなかったんじゃないかなぁ??
大阪しか参加していないので、それ以外の事はわかりませんが、、、
by アタシ (2016-01-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。