SSブログ

such a lovely place vol.7 ~coefes 後夜祭~ @CASH BOX [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

いつも心は晴れ~♪

マインドの作り方、保ち方、治し方。
この年になるとある程度心得ておる。
ちゃんと自分で処理出来るストレス耐性を持ち合わせておるのだよ。。。
若い子とは違うのだよ。若い子とは・・・。(「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」的な??笑)
一晩寝たら、完全に切り替わってる自分に笑ろた(笑)。

けど、あれやね。
ハートはすぐに回復しても、脳みその体力はすぐには回復しないみたいで。
飽和状態が続くと、「無意識」が訪れるねん。
この無意識っていうのは怖いね。
堺筋本町から堺筋線で天下茶屋に帰るつもりが、気づけば中央線の谷町4丁目のプラットホームに立ってたアタシ(爆)
いつも使ってる駅なうえに、電車には色だって付いてるのに、なんで~~~??(^▽^;)
そんな自分にびっくりしつつ、なんとか天下茶屋にたどり着いたよ。
でさ、自宅の最寄り駅は急行の停車駅じゃないから普通電車に乗らなあかんねんけど、確認もせずに来た電車に乗り込んだアタシ。
「しまった!!」と思ったものの、幸い普通電車で。
下手したら堺まで連れていかれてたわ(汗)
これはもうきっと、思考回路が電池切れ起こしてたんやね、、、

そんなことはさておき・・・

思考回路が働き出したみたいなんで、記憶を遡ります♪


2015年8月2日(日)

酷暑の京都から、今度は猛暑の神戸へ。
神戸は京都と違って風があるから、幾分か暑さもマシに感じられた。

さてさて、岡野君がCASH BOXに初登場!!

今回のメンツは、登場順に・・・

Rails-Tereo
iri
岡野宏典
伊沢ビンコウ
ユメノツヅキ

何度も来てるハコなのに、なんだか空気感が違っていて、新鮮だった。

レイル君とはこのところ何かとご縁がある。
だけど、なかなかアタシの心を掴んではくれない、、、

iriちゃんは久しぶり。
時間がないから、大好きなトークは抑え気味だったんだけど、やっぱり楽しいステージだったよ♪

3番手に登場の岡野君♪
大和田さんがカメラをセッティング。
「ここ、邪魔ですか?」って声をかけられて、「大丈夫ですよ」って答えた。
なんだろう?もう何年も前から顔見知ってるし、何度も会話してるのに、この相変わらずの何とも言えない空気感(笑)

そんな中、岡野君のステージが始まったよ。

◆セットリスト
1.南風
2.蒼
3.レモネード
4.コトノハ

なんてさわやかなステージなんでしょう??
ポップなナンバーから始まり、キュンとくるラブソング、最後はほっこりさせられて。
4曲の中に、最新のシングル曲と、デビューシングルの曲を入れて。
安心して観ていられる、とても良いステージだったよ。
細かいことは憶えてないから感じたことだけね。。。

今回唯一のはじめましてさんは、伊沢ビンコウさん。
鍵盤で唄う人だった。
ま、アタシ好みの鍵盤ではなかったけど・・・。
友達からは良い曲があることは聞いていたのだけど、今回はその曲をやらなくて。
なんとなく周りの評価が高かったから少し期待していたのだけど、いろんな要素が絡み合って、アタシん中では少々残念な結果に、、、

トリはユメノツヅキ♪
お兄ちゃんは鍵盤も披露してくれたよ♪
うん、ガッツリというところまではいかないけど、結構気に入ってる。
ステージ上での兄弟の会話が面白いよね?
うちの兄貴らにはない感じの空気があって。
そして、なんととなんと岡野君とユメノツヅキの二人は同じフットサルチームなんだとか!!
そういう繋がりもあったんだね~♪
岡野君、二人から「岡ちゃん」って呼ばれて、可愛がられてたよ★

最後は演者全員でセッション!!
で、実は何を唄ってくれたのか憶えていないという、、、
けどね、「お、それ演る!?」みたいな感覚があったのは憶えてる。
って書いた瞬間降りてきた!!
福耳の『星のカケラを探しに行こう』だ!!
ありきたりじゃない選曲がナイスだよね♪
そして、みんなでセッションするにはもってこいの曲!!
最後はオーディエンスもハモリに参加!!
とっても良い空気で盛り上がったよ☆彡

そして、泰一朗君から、写真撮ってSNSに載せて~ってことだったんで・・・。

cash box 20150802.JPG


ぶっちゃけ、ビンコウさんが岡野君と被っててさ、このタイミングしか岡野君が写んなくてこんな写真(;´Д`)
ま、臨場感あって良いでしょ??(笑)


一組ずつの持ち時間はとても短くて、ちょっと物足りない感じもあったけど、でも、とても素敵な時間だったなって感じられたから、良い良い。


LIVE後は声もかけずにサクッとお店を出たのだけど、出たところにに大和田さんがいらして、顔が合った瞬間、お互いに「ありがとうございました」って言ってた。
至って普通のことなんだけど、「あら、大和田さん、そんなこと言ってくれるんや」って思ってる自分がいて笑えた(爆)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

moe

コトノハミュージックビデオ、聞きましたか?
来月3日にはライブ復帰~。
コトノハ、本当に優しい曲ですよね~。
毎日聞いてます~。
いろんなことで、来月は人生初のことばかりだから。
遥かコトノハ聞いて、いい結果出したい~。

by moe (2015-09-12 09:51) 

アタシ

>moeさん

MV視ましたよ。
あったかい岡野君の空気感がとても素敵でしたね★
人生初はその時しかないから、その瞬間を楽しんでくださいね♪
頑張って!!
by アタシ (2015-09-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。