SSブログ

FM802 AWESOME FRIDAYS Panasonic My Favorite Place @うめきたパナソニックセンター [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

心がざわざわと騒いでいるここ数日です。
今日もちょっとした発見に、中二男子並みに想像力が膨らんでおりますが・・・。


さて、そんな状態ですが、相変わらず色んなLIVEでハートを磨いているわけですよ。。。
でも、ここは滞っているわけですよ、、、あはは(;'∀')

5月末のこと、思い出してみます。


2015年5月29日(金)

ラジオの公開生放送なんていつ以来でしょうか??
岡野君が出演するっていうことで、久しぶりにFM802の公開生放送を観てきました♪

DJは飯室大吾さん。
クールな顔立ちで、なかなかのイケメンでした(笑)

岡野君を呼び込み、軽快なトーク。
好きな食べ物の話になったのかな??
お互いスープが好きだってことで意気投合!!
そこから味噌汁の話になり、味噌汁にみょうがを入れると美味しいって話で大盛り上がり。
岡野君もいつになく楽しそうに、ちゃんと会話が出来ておりました(爆)
そんな姿からも、岡野君の成長を感じてうれしくなるアタシです。(上から目線で失礼)
トークの後はスタジオLIVE♪

聴いたことのないバラード。
「コトノハ」(表記不明)という曲で、今度のアルバムに収録される曲だとか。
岡野君の優しい声に、耳をそば立てて必死に歌詞を拾う。
「チキショー!さてはめちゃくちゃ良い恋してるな!?」なんて考えながら(笑)、愛情がいっぱい詰まった優しい唄を聴いていました。
アタシにはプロポーズに聴こえましたよ(´艸`*)
そして、FM802ではヘビーローテーションにもなったデビュー曲『レモネード』を。
ここ最近はとても調子が良かったんだけど、久しぶりにひやひやする感じで(笑)
けど、今となってはそれもご愛嬌な感じで「あらあら」って笑ってやり過ごせるのです♪
だって、表情も、口にする言葉もあの時とは全然違うもん。
心配する必要は全くないのです!!

本当に短い時間だったけど、楽しかったです☆
だから、帰りはお友達とグランフロントで軽く(?)一杯( ̄▽ ̄)
野菜にこだわったイタリアンバルのお店で美味しいお酒をいただきました♪


岡野君もそうだけど、アタシも最近いろんな人に「キラキラしてる」って言っていただけるんです☆彡
この日も、久しぶりに会ったお友達がそう言ってくれました。
本当にうれしいことです☆
そして、それがまた自信になったりもして。
そう、それでね、今日ひとつ気付いたことがあります。

自分が応援している人の本気だったり、頑張ってる姿って、自分にとっても自信になるなぁ・・・って。

そんな風に感じられるのって、とっても素敵なことだなぁって思うんです♪

アタシももっともっとがんばろ!!



「どうして頑張るの?」って訊かれたら、

アタシは迷わずこう答えます。


今よりももっと幸せになるため(#^^#)


今日も元気だ!ビールが美味い!!

タグ:岡野宏典
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

moe

今しかない時間を大切にしながら、職場で昼休み歌唱してます。
南風聞くようになってから前向きになれたんです。
あぁあと3カ月。
やるからには、優勝したい。
ひろ君この報告聞いたら、喜ぶかなあ。
10の力出して全力でぶつかっていけるといいな。


by moe (2015-06-21 14:24) 

アタシ

>moeさん

岡野君に良い報告が出来るといいですね。

がんばってください!!
by アタシ (2015-06-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。