SSブログ

Voice from CASH BOX at MIKAGE CLASSE @御影クラッセ 1F広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

アタシの心とは裏腹に、めちゃめちゃ晴れた翌日。
昨夜のことを引きずりつつ、どうにも心が晴れずに向かった神戸。


2015年4月18日(土)


阪神 御影駅を降りて会場に向かうと、ギターを抱えた千綿さんの姿が目に飛び込んできた。。。


とりあえず、ご挨拶がてら千綿さんに声をかける。

「スカッとするようなライブをよろしく!」とお願いをし、ユメノツヅキのステージを観てた。
空には抜けるような青空が広がっていて、とても心地よいの。
ステージの横では、自分のステージに備えて、ギターの確認。
そんな姿に、出逢ったころの記憶が蘇ってきたよ。
待ち時間にギターを手放さない千綿さんの姿が新鮮で。
フリーライブでも手を抜かない人なんだって思ったんだった。

さてさて、そんな中、千綿さんの直前リハが始まった♪
サウンドチェックで唄ってくれたのは『Butter-Fly]』♪
青空の下だからなのか、なんだかめちゃくちゃハイテンション!!

迎えた本番は、最初っから飛ばしまくってたね☆彡

◆セットリスト
1.枯れない花
2.この声が聞こえますか
3.ゆりかご
4.アイブミ~Love Letter~

そうですよ!!
フリーライブの1発目はやっぱり『枯れない花』ですよ!!
どんだけ聴いても飽きない曲。それはつまり名曲ということ( *´艸`)
いやぁ~、青空の下に広がる千綿さんの唄声はめちゃくちゃ爽快!!
喉もしっかり出来上がっていて、生声もビンビン響いてたよ~☆彡
そして、「この声が聞えたアナタ~!!」って叫ぶと、御影駅のプラットホームから手を振る人が!!
千綿さん、「駅からも手を振ってくれてる!」ってめちゃくちゃうれしそうな笑顔で、駅の上にいる人に手を振り返す♪
「ここは初めて来たんですが、古いものと新しいものが良い感じに混ざっていて、いいですね」って。
御影は阪神大震災で大きな被害を受けた街のひとつだからね。。。
だけど、こうやって元気を取り戻すことが出来るってことだね♪
会場には老若男女、いろんな人が集まって来ていて、その中でやさしい『ゆりかご』は納得のセレクト!
ここで来ました、『アイブミ~Love Letter~』♪
でも、その前のMCにニヤリ!!
「諦めそうになるときもありますが」って言いつつ、キラキラした笑顔で力強い言葉くれたよね!?( *´艸`)
そして、ひと言ひと言とても優しくとどけてくれた『アイブミ~Love Letter~』に、ハートもほっこり♪
青空の下で聴く千綿さんは、とっても自由で、とってもキラキラしてて、とっても楽しそうで、見てるだけでウキウキする♪
しかも、出逢った頃の新鮮な感覚を思い出させてくれるから、大好きなんだ☆彡
いつか野音でワンマンとか演って欲しいなぁ♪

LIVE後のCD販売では、たまたま居合わせたご年配のお母さんも「とっても綺麗な声♪」って、胸をときめかせながら列に並んでたよ♪
その様がなんだか微笑ましくて、にんまり(#^^#)
そして、アタシも声を掛けに行くと、「スッキリした??」って訊いてくれる千綿さん♪
「スッキリしたーー!!」って返すアタシの心は、本当にこの日の空のように晴れ渡っていたよ★
お蔭さまで、嘘みたいにすっきりとした笑顔が戻って来たよ!!
本当にどうもありがとう☆彡


昼がこれなら夜はどんなことになるのやら・・・??
期待は高まるのです。。。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。