SSブログ

って思うんだ。 [あんなこと、こんなこと。]

今日の大阪はとてもきれいに晴れ上がり、雲一つない青い空が広がっていたよ。
とっても気持ち良い1日だった。

そんな中、毎年恒例の″小渕君の桜″を見てきた~♪

″春うた記念日”は3/30だから、2日フライング~(笑)
昨年に引き続き、今年も遺跡発掘調査とかで近づくことは出来なかったから、囲いの隙間から覗いたのん。
今年も元気に咲いてたよ♪
その桜の画は撮れなかったけど、夕陽に照らされた大阪城をパチリ★
大阪城20150328.JPG


あの日ここで見た光景を思い出しながら、それぞれの今を考える。
見ている方向はそれぞれ違っても、自分が応援しているアーに対しての想いは根っこのところで同じなんだよね。
アタシも含めてだけど、皆、どれだけ大好きなアーでも、甘やかしはしないんだよねぇ。。。
大好きだからこそ、妥協しないって言うかね。。。
客観的に見る目を持っていて、常に″プロ”であることを求めてるの。
とても厳しいよ。
今日いろいろ話をしていて、つくづく感じたよ。
それが面白いなぁ・・・って思った。
だから好きだし、いつまでも一緒に楽しく盛り上がれるんだなぁって思った。

大阪城ホール.JPG

夕陽をバックにした大阪城ホール。
今日はE-GirlsのLIVEだったみたい。
ホールを取り巻く空気感がウキウキしていていいね☆彡
何度も来ているし、何度も見ている景色だけど、今日はこの景色を見て、「いつか必ず!!」という気持ちが強く強く湧いてきたのでした。。。



絶対に似合う!!



って思うんだ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。