SSブログ

東京60WATTS再始動!! [東京60WATTS♪]

数日前、ふいに届いた一通のメルマガ。
あまり見ない発信元に、体中の血液が動き出すの感じたよ(笑)

発信元は、そう!!
東京60WATTS!!

たけし君のちょっとかしこまった言葉たちに、自分でも驚くほど体と心が震えたよ(*'ω'*)

それは、ニューアルバムのリリースと、活動再開を知らせるメールだったんだ☆彡
たけし君と琢雄君、そして森さんの3人での新しい東京60WATTSがいよいよ始まるんだね☆彡

知ってる??
東京60WATTSのカッコ良さを!?
いくら活動を休止していたとしても、アタシん中ではナンバー1のバンドなんだ♪
それは今んとこ変わってないの!!

あの日「待たない!!」って言ったけど、実はずっとこの時を待ってた♪
反射的にたけしくんにリプを送ったよ。
そしたら、驚いたことに、めったにリプなんか返さないたけしくんからリプが返ってきた。
それもめちゃくちゃフランクで、あっさりしてて、期待させられるようなリプが・・・(笑)

「友達か!?」

って思ったけど(笑)、「友達じゃん」って言われたんだったわ( *´艸`)

わくわくが抑えられず、リニューアルされたというHPを覗きに行ったら、真っ先にこんな言葉が目に飛び込んだよ♪

東京60WATTSを待っていてくれた皆さん、お待たせ!

なっ、解散しないって言ったろ

ワッツは続いていくのだ!

                           たけし

なんてたけしくんらしい言葉。。。
好きなんだな。こんなぶっきらぼうなたけし君が。。。


そして今日!!

たけし君からライブへのお誘いメールが届いた!!
アルバムを引っ提げてのワンマンライブ♪

5/24 青山月見ル君想フ
6/14 南堀江knave

どっちも行きたい!!
けど、5月はもうこれ以上遠征は入れられない(;´Д`)
6月は千綿さんの予定が読めず、めっさ怖い(-_-;)
しかも、コブクロの徳島も入ってるしね、、、

ヤバーーイ、ヤバーーイ!!
ワッツが動き出したら、ホント、ヤバーーイ!!

とか、なんとかかんとか言いながらも、チケット手配しちゃったよーーー!!(^▽^;)あは~


転がるような琢雄君のピアノと、心地よいビートを刻む森さんのドラム、そこにのっかるお馬鹿でかわいくてかっこ良いたけし君♪
きっとベースには山さんが入るよね??(笑)
新しいワッツはどんなステージを見せてくれるんだろう??
またステージ上を大暴れして欲しい!!
なんだかもう楽しみで仕方がないぞ!!


2015年、アタシはどうなってしまうのか??


みなさん、LIVE情報は早めのアップを!!
でないと、アタシはどこへ飛んでいくかわからないんだから!!

タグ:東京60WATTS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FRIENDS & DREAM vol...3倍速くて強い奴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。