SSブログ

3月は記念日だらけ。 [あんなこと、こんなこと。]

気が付けば3月ですね。
随分と春めいてきて、ふっと漂ってきた沈丁花の香りに、とっても会いたかった人とすれ違った時のように振り返ってしまうアタシです(笑)。

3月は結婚記念日があるでしょ?
母親と、コブクロの二人、馬場さんの誕生日でしょ??
サンキューの日に、春うた記念日。
そして、千綿さんのデビュー記念日ってのもありますね。
とにかく記念日だらけの月なんですよ。


3/5は15回目の結婚記念日だったんですが、まさかの仕事がらみの飲み(;´Д`)
仕事上、オーナーさんたちとの懇親会のお店をアテンドしたりしているのですよ。
これはこれで、色んなお話を聞くことが出来て、刺激を受けることもあるし、知らなかったことを知ることもできたりとなかなか楽しかったりするんですが、言っても仕事の延長戦での飲みなので、終わったあとは若干ヘロっとなってたり、、、
今年は誕生日もそうだったんですよねぇ、、、
もう、お祝いどころじゃない!!
でも、受けた刺激を「ヒント」と気付ける感性と、それを吸収できる素直なハートを育てていきたいと思えた夜でした。。。


さて、そんな中、今日は「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅠ 青い瞳のキャスバル」を観てきましたよ!!
まだ上映中の映画なので、詳細は書きませんが、そこで終わるか!?って感じで。
まんまと策略にはまってしまったようです、、、(苦笑)
シャアがジオン軍に入るまで、どれだけの作品が発表されるのかはわかりませんが、まずは「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅡ 哀しみのアルテイシア」も観ることは間違いないでしょう!!(笑)

origin1.JPG



映画の後は、結婚記念日をお祝いできなかった(と言っても、いつも特に何もしない)こともあり、美味しいものを食べに行こうってことで、地中海料理を食べに行ってきました。
地中海料理と言っても、まあイタリアンでしたけど(笑)。
とっても落ち着きのあるお店で、お料理も美味しくいただきました。
雰囲気的に写メを取るのはやや無粋な気がしたので、画はありません。。。


とか、最近はそんな感じですが、明日は久しぶりに東京へ参ります。
月曜日は体力勝負の外せない仕事が入っているので、もちろんとんぼ返りなのですが、久しぶりの千綿さんですから、じっくりと堪能してきますよ!!
新しく生まれた曲は聴かせてもらえるのかしらん??
楽しみです☆彡
楽しみすぎて夢を見ました(笑) ←アタシがかわいい[黒ハート] 




はい、目ぇ噛んで死にます、、、(^▽^;)



そういうわけで、明日は朝が早いので寝ることにします!!
夢でもし逢えたら~ 素敵なことね~♪
アナタに逢えるまで 眠り続けたい~♪

アカンアカン。寝坊するやん(滝汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。