SSブログ

年を重ねる。 [あんなこと、こんなこと。]

長い一日から、無事に帰還(笑)。

これ、どう??
IMG_1423.JPG

とっても品のある素敵なマグカップでしょ??
一緒に仕事させてもらってる女の子がね、誕生日ってことで、プレゼントしてくれました☆彡
コーヒー好きのアタシのために、選んでくれたものなんです。
色味も、甘いデザインが得意ではないアタシでも大丈夫なように、ブルーにしてくれたんだって♪
なんかさ、プレゼントをいただいたのもうれしいけど、アタシのことを考えながら選んでくれたっていう、その心がうれしくて、感激します。。。
ひと目で気に入っちゃって、速攻オフィスでコーヒーをいただいている図(笑)
本当にありがとね♪
これからもよろしくお願いします!!


それからそれから。
今年も馬場さんからとっても素敵なメッセージをいただきました(#^^#)

アタシにしか描けない毎日をしっかり描いて、素敵な1年にしますね★

ばばたん・・・[黒ハート]

ホントにねぇ、毎年あったかくて″粋″なメッセージをくださるんですよ。。。
その馬場ワールドに、いつもじんわりと感激しております。
ありがとうございます。


もちろん!
メールをくださったアナタも、アナタもありがとうございます☆彡


こうやって、色んな方々に支えられて、心穏やかに誕生日を迎えられました。

ここ数年は、誕生日がやってくるたびに、「このままでいいのか!?」っていう焦燥感と不安感に苛まれて、とにかくブルーだったんですが、今年は本当に穏やかにこの日を迎えられました。

それはきっと、適度に働き、しっかり遊び(笑)、毎日が充実しているからなんだと思います。
あと、まりやさんという目標にしたい女性を見つけたっていうのも大きいのかも。
そして、受け入れなきゃいけない現実を、やっと受け入れることが出来たのかなぁって思います。

良い年の重ね方が出来れば、歳を重ねるのも決して悪い事ではないですね。
これからは、そういうことも意識しながら、毎日をもっともっと充実させていきたいなって思っています。


ということで、アタシはやっぱり幸せです♪

みんなに届くように、月に向かって「ありがとう」。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。