SSブログ

「月の指揮者」リリース記念ミニライブ&サイン会 @タワーレコード梅田NU茶屋町店 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

いつも笑顔なアタシ。
そんなアタシでも、ときどきはそれがしんどい時もある。
ため息しか出ないときもある。
見上げた空に浮かぶ月の光が滲んで見える時もある。

そんな時、広沢君の「月の指揮者」がとても心にやさしいんだ☆

そんな素敵なアルバムのインストアライブ、観に行ったんだ♪

2014年11月8日(土)

♪セットリスト
1.Ride on music
2.HOTEL TOKYO
3.ふわふわ
4.オトナになりたい
5.旅に出ようぜ

アタシ、スピーカーの真ん前にいたんだけど、全然うるさくないのよ!!
この日の広沢君もとにかく凄くてめちゃくちゃ声が出てたんだけどね。
スピーカーから出てくる音が、なんだかとってもまろやかで、優しく耳にはいってくるの。
初めて聴いたときに、広沢君の新しいテイストに出会った気がした、カントリー調の『Ride on music』♪
広沢君自身も同じようなこと言ってたね。
東京に出てきてだいぶ経つけど、マンションの契約更新の度に引っ越しをするから、いまだにホテル住まいみたいな感覚・・・ってできた『HOTEL TOKYO』。
恥ずかしながら、この曲の曲説で東京の賃貸マンションのシステムを知り、『730回のkiss』の「来月から新しく更新するこの部屋には」の部分を理解したアタシ(;^ω^)
『ふわふわ』『オトナになりたい』『旅に出ようぜ』はもう、ホントに沁みる~~!!
特に、この時のアタシには本当にやさしく響いたのです。。。
ホントにこのところの広沢君が凄すぎる!!
たった5曲だったけど、すんごい充実感いただきました。
ありがとう♪


一足先にCDを手にし、サインももらっているアタシは、ライブ後すぐにその場を後にしようとしたの。
すると、アタシに「先日はありがとうございました」ってとても丁寧にご挨拶してくださる方がいらして・・・。
human noteのスタッフさんだtった。
まさかそんな風にご挨拶していただけると思ってなかったからびっくりしたけど、ちょっぴりうれしかった♪

そして、アタシが梅田にいることを知った友達から「店に来い!」と呼び出しを受けて、その子が働くイタリアンのお店で一人飲み(笑)
ほろ酔いで歩く夜の街。
見上げた空には、やっぱり月が滲んでいたよ。。。


秋も深まっていたし、一人の時くらい感傷に浸っても良いよね?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。