SSブログ

存在意義。 [マインドスケープ]

ホントに風邪が流行ってるね。
体は元気なんだけど、声が出なくなってるって人が多いみたいね。
気をつけなきゃいけませんね。。。

とか言いながら、今朝、傘を持って出るのを忘れてさ。
仕事場の最寄り駅を出たところにコンビニがあるから、もしも雨が降ってきたらそこで買えばいいと思ってたのよ。
案の定、駅を出たら雨が降っていて、あわててコンビニへ駈け込んだら、まさかの売りきれ!!(汗)

外は、雨脚がどんどん強くなっている(滝汗)

雨宿りをしている時間はないので、意を決してショールを頭からかぶり、北浜のオフィス街を猛ダッシュ!!
なびくショールに、その様はまさに桃太郎侍・・・(;^ω^)


仕事場に到着した時には、なかなか色っぽい濡れ具合だったよ(笑)


さて、そんな散々な始まりだったのだけど、今日はとてもうれしいことがあったのだ☆


仕事柄、二十歳前後の若い人たちと接することが多いんだけど、来た時も帰る時も、みなさん本当に素敵な笑顔を向けてくれるんだよねぇ。。。
なんか、うれしいよね、そういうの。

しかも、「なんかかわいいし若々しいですね。」って言われてさ( *´艸`)

やん、もう!!なんも出せへんで~~!!(*ノωノ)


やだ、自慢みたいやんねぇ??

って・・・うん!!これ、自慢やで!!(爆)


それでさ、一緒に仕事させてもらってる方に、

「いつも居てくれるだけで心強いです」

って言われたよ♪


なんか、キュンってきた。

これって、ある意味アタシの目指すとこやからね。
存在意義と言えば大げさかな??

でも、これは真剣な話。

誰にとってもそういう存在でありたいなぁ。。。って思うのです。
家族とか、友達とか、仕事仲間とか。
そして、ミュージシャン達にも(^_-)-☆

そのためにも、自分磨きを頑張らなければ!!



あ、そうだ、、、

いよいよ今週末かぁ、、、

まだ見つかってないんだよなぁ、、、顔が(;´・ω・)

まいったなぁ、、、困ったなぁ、、、どうしよっかなぁ、、、


とりあえず、笑ろとこか、、、(;^ω^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。