SSブログ

アレルギー勃発!! 再び。 [あんなこと、こんなこと。]

ぐはぁぁぁぁぁ、、、(;´Д`)

ここに来て、またまたアレルギー勃発!!


ただ今、身体のあっちこっちから襲ってくるモーレツな痒みと戦っておる!!
正直言って、気が狂いそうである!!


大丈夫!!もう病院には行った!!

前回は「アレルギーかなぁ??」だったのが、今回で「アレルギーやね!!」って、、、

アレルゲンを特定するために検査をしてもらうことにした。

ひとつ言えることは、食べ物ではないらしい、、、

不幸中の幸いである。。。



痒いのと、体に発疹が出てる以外は健康なんだけども、、、

気分的には絶不調だぜ(*_*;


そう言やぁ、前回もこんなタイミングだったなぁ、、、(^▽^;)


くっそーーー!!

負けてたまるか!!(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。