SSブログ

『アイブミ~Love Letter~』が待ちうたに!! [千綿偉功♪]

「待ちうた」って知ってる??

知らない・・・。

だろうね(笑)


千綿さんに、『アイブミ~Love Letter~』がレコチョクの待ちうたに追加されてるよってことを教えてあげたら、思った通りの反応で、、、(;´∀`)
と言うか、″待ちうた″を知らないから、反応できなかったみたいで(笑)
あれってアー側には連絡いかないんだね~。
でも、千綿さんが働きかけたんじゃないとすると・・・??
ムフ~♪( ̄▽ ̄)


そうなんです!!
レコチョクの待ちうたにラインナップされてたのです!!

千綿偉功の

『アイブミ~Love Letter~』

が!!!

見つけた瞬間、うれしくって速攻で設定したよ(*^^)v


あ、千綿さんみたいな知らない人(笑)の為に「待ちうた」をちょいっと説明すると・・・

電話の呼び出し音(トゥルルルr~ってあれ)を好きなメロディに設定できる有料サービスね。
電話をかけてきてくれた人には嫌でもその曲を聴かせちゃうことが出来るのです!!
設定方法はそれぞれの会社で違うかもしれないから、確認してくださいね♪
あ、もちろんガラケーにもあるサービスだからね!!(爆)

音が良くないのが玉に瑕なんだけども、でも、その曲を知ってもらう良いきっかけにはなるよね??(笑)
みんなが設定したら、なかなかのプロモーションになると思うんだなぁ~(^^)/

実際、アタシの電話にかけてきたツレが、開口一番「今の誰??」って訊いてきたもん!!( ̄▽ ̄)

ってことで・・・。
アタシのiPhoneに電話をかけてくれた人には、もれなく『アイブミ~Love Letter~』を聴いてもらっています。
ちょっとでも長く聴いてもらいたいって気持ちが働いて、もしも電話に出るのが遅くなっていたとしたらごめんなさい(´艸`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。